実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:92862に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,481 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:03
[!]
学パロでめーさくでヤンデレ×クール。ヤンデレってこんなんですかね。なんか違う気がする
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,000|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,481 字

連載 10 話
23,520 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:刀使ノ巫女
2018/05/03
12:23
[!]
刀使ノ巫女で可奈美の兄か弟が出てる描写があったので、書きました。▼お気に召さない方は、どうぞご覧にならないでください。▼感想は読ませていただいておりますが、返信はあまりできない状態にあります。▼このような事情ではありますが、皆様からのご感想お待ちしております。▼何卒よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,560|お気に入り:268|感想:17|投票者:14|平均:2,352 字

完結 4 話
7,796 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/20
19:00
[!]
輝夜との戦いに敗れた妹紅は、幻想郷の外に放り出される。▼目を覚ました妹紅は一人の少女に不死であることを見抜かれ、▼少女の家に行くことになった。▼そこで少女は妹紅にあるお願いをする。その願いとは――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,911|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,949 字

連載 39 話
119,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
10:10
[!]
 世界とは、様々な者が作り出す物語である。▼ 世界とは、様々な夢が集う宝箱である。▼ 世界とは、様々な思惑の重なる混沌である。▼ コレは、そんな様々なものが存在する世界のなかで、新たな運命を持つに至った、二人の男女の物語。▼ そして、それに関わる数多の運命を持つ者達の物語。▼第零章参加作品▼Vivid Strike▼セミラミスの天秤▼機関幕末異聞録-ラストキャバリエ-▼Chiushingra46+1 V▼Chiushingra46+1-…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,620|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,053 字

連載 8 話
26,793 字
調整平均:2.40
 2.40
(原作:HUNTER×HUNTER
2014/06/22
20:00
[!]
双子で生まれたときからいつも一緒にいた亜門 虎一(あもん こいち)、亜門 龍二(あもん りゅうじ)兄弟。▼しかし、10歳の誕生日に龍二が事故で亡くなり、虎一は部屋に閉じこもってしまう。▼5年後、やっと立ち直った虎一が久しぶりに外出すると運悪く銀行強盗に遭遇し、虎一は死んでしまい何もない空間にやってくる。▼そこで虎一が目にしたものは死んだはずの龍二と神と名乗る年寄り。▼そこで年寄りは虎一と龍二に運命の二択を迫る!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:8,696|お気に入り:33|感想:4|投票者:5|平均:3,349 字

短編 1 話
3,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FGO
2019/03/26
02:10
[!]
スルーズと虞美人がお話するやつです。スルぐだのお題のやつ(https://shindanmaker.com/874835)を使って書きました。虞美人のキャラがイマイチ掴めていないのでご注意ください。マスターの性別はどちらでも読めるように書きました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:998|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:3,280 字

連載 9 話
29,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/06
22:50
[!]
7人の作家と2人のイラストレーターが集った共同企画。▼非公式アンソロ、マーブル9repe(クレープ)!▼柚葉とマネージャーをめぐる、九つのお願いとは?▼表紙▼【挿絵表示】▼目次(参加者一覧)▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:135|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,282 字

連載 17 話
42,019 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/08/02
01:56
[!]
家から逃げて自殺した少年がなぜか幻想郷で少女として暮らし、復讐を誓う話。▼ はじめしばらくは幻想郷でのんびりと生きます。▼ 東方知らない人でも楽しめるようにするつもりです。▼主人公一言▼「あいつら絶対ぶっ殺す」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,709|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,472 字

短編 1 話
3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
09:00
[!]
 夏休みの宿題から始まる思い出、それは少年少女にどのような感情をもたらすのか___。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:108|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,813 字

連載 106 話
327,821 字
調整平均:3.88
 3.88
(原作:東方Project
2016/02/14
08:00
[!]
これは幻想郷が創られるずっと昔の話。▼たった一人の神様を殺すために悠久を歩いた復讐の物語。▼神代の時代から現在に至るまで、自称『人間』の俺が体験した御伽噺。▼さあ、これから始まるはお涙頂戴、笑い有りの悲劇喜劇の独り舞台。▼邪な神によって仕組まれた残酷な遊戯、果たして最後に笑うのは誰なのか?▼退屈だとは思いますが、どうぞ皆様、少しばかり寄って行ってくださいな。▼絆を紡いで恋をする。『東方幻想物語』、いよいよ開幕とさせていただきます。▼※こ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:39,535|お気に入り:143|感想:97|投票者:8|平均:3,093 字

連載 44 話
352,050 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/07/24
15:21
[!]
▼※立花 美華編の最終話を更新しました。今まで気づけず放置していたことに心よりのお詫びを申し上げます。▼校則ゆるっゆるの自由過ぎる高校、私立自由ヶ原高校に入学した広瀬 明彦(ひろせ あきひこ)は、遊びまくりのウハウハスクールライフを想像していた。▼しかし、この高校は毎年殆んどの生徒が名門大学へ入学する程のエリート進学校だった。▼当然、校則目的で入学した志の低い明彦は、高過ぎる学力に付いていけず、あっという間にクラスで孤立。▼どうにか友達…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,853|お気に入り:23|感想:3|投票者:7|平均:8,001 字

連載 23 話
89,077 字
調整平均:7.39
 7.39
2016/04/09
21:32
[!]
『精霊』▼それは、隣界に存在する人間を遥かに超越した力をもつ特殊災害指定生命体▼その存在理由も、発生原因も不明であり▼隣界から我々の世界に現れる際に空間震なるものを発生させ▼その際の被害は甚大なるものである▼だが我々人類はその精霊に対して確たる対処法は無い▼その数少ない対処法は精霊を既存の兵器により、殲滅する事。▼そしてもうひとつは………デートして……で、デレさせる?▼(正攻法でこれができるのは原作主人公だけです)▼そんな世界で死んだ九…
☆10:
☆9:13
☆8:14
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:6
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:88,761|お気に入り:452|感想:27|投票者:41|平均:3,873 字