実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:93920に似ているかもしれない作品一覧


 ロボトミーの職員達
作:ジョン・ドゥ
連載 1 話
3,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Lobotomy_Corporation
2022/03/23
11:33
[!]
Lobotomy社に勤務する職員の姿を描いた話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:423|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,311 字

連載 3 話
13,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
00:28
[!]
 2061年12月に発売された啓示の箱庭 fantasiaのRTA、穢の竜王討伐ルートです。キャラクターコードは531217、属性は秩序にして中立、職業は神官戦士でタイムは実時間は8h17m16s▼ゲーム内時間では213d16h05mです。評価オナシャス
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:948|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,349 字

連載 1 話
5,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/19
00:00
[!]
ありがちな転生ものです▼稚拙なものですが、暇つぶしにでもどうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:110|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,218 字

連載 2 話
9,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/21
02:52
[!]
その日ゲームは現実となった。▼後に大災害と呼ばれるその日、サブ職業が祭司であるクラマは自身の獲物として初心者プレイヤーの柚葉を見つける。ひょんなことから行動を共にすることとなった二人は大災害後の世界をどう生き抜くのか?▼あらすじは後々追加していく予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,382|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,566 字

連載 12 話
89,179 字
調整平均:5.16
 5.16
2014/10/11
21:15
[!]
神様によって強制的に転生することとなった白河秀(しらかわ しゅう)。そんな彼は自身と名前の同じであるあるキャラ関連の能力を得てIS(インフィニット・ストラトス)の世界へと転生してしまった。▼そんな彼の願い、それは・・・・・・この世界からの脱出である。▼*この物語は殆どが原作開始時前の物語となります、あしからず。▼*タイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:58,525|お気に入り:480|感想:29|投票者:29|平均:7,432 字

連載 67 話
954,600 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:刀使ノ巫女
2023/06/16
09:16
[!]
美濃関学院で研師を目指す冴えない科学オタクの少年。▼ある日学外研修で折神家傘下の研究所で実験によりノロを投与され遺伝子が改造された蜘蛛に噛まれたことにより、人智を越えた大いなる力を授かる事になる。▼そして運命の歯車は少年を戦いへと導いていく。▼少年は自身に付きまとう大いなる力による大いなる責任を果たすために戦う。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:52,874|お気に入り:225|感想:205|投票者:16|平均:14,248 字

短編 1 話
4,993 字
調整平均:7.33
 7.33
2015/12/07
21:39
[!]
かつて無人島の食人族を恐怖のどん底に陥れた男!今度の舞台はショッピングモールだ!!弾けろ火炎瓶!飛び散れゾンビ!そして!唸れ!ファイアーアロー!!どんな辛いこと(セーブできない)や苦しいこと(突然のバグ)があっても挫けるな!心に希望の灯(エフィジー)を点す限り彼ら(ゾンビ)に明日は拝ませない!!▼これは森からやって来たアイツの続編です。読む前に前作http://novel.syosetu.org/69722/を読むことを推奨します
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,633|お気に入り:40|感想:12|投票者:11|平均:4,993 字

連載 29 話
188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:193,787|お気に入り:1,745|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字

連載 14 話
114,283 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/08/05
19:14
[!]
ある日突然VSK-94になってしまった青年は戦いを通して何を見るのか?▼ネットでVSK-94を見て一目惚れしたのでその場の勢いで書きました。新米の書く下手な小説ですがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:22,759|お気に入り:246|感想:26|投票者:13|平均:8,163 字

連載 5 話
45,183 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/08/07
20:57
[!]
優しい世界なので5万で十分に課金兵な世界です。優しい世界です。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:9,035|お気に入り:166|感想:1|投票者:11|平均:9,037 字

連載 15 話
92,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/06
23:28
[!]
1stシーズン本編▼資座勇介/ブラック(黄色と黒の仮面)▼吏玖/影月or黒影(銀色の仮面)▼泉真理▼柄屋舞…etc.
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:88|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,199 字

連載 2 話
4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/13
13:00
[!]
一週間後メルディアナ魔法学校を首席で卒業する、一時的にネギ・スプリングフィールドに魔法を特訓してもらった少年レイ・ウィンターグラウンド。▼レイは校長室にて課題先を麻帆良学園の学園長に伝えられる。その課題先の名は………▼「十字教一派の一つ、イギリス清教じゃ!」▼レイという魔法使いが科学と魔術に干渉する時、物語は始まる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:1,173|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,487 字

短編 1 話
8,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/23
00:00
[!]
これは誰かの思い出、これはあなたの物語。▼これは私の記憶。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:503|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:8,206 字

連載 8 話
38,633 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/06/20
06:47
[!]
ぶつかり、離れ、また交わる。▼終戦後から数ヶ月。世界から姿を消した▼スレイントロイヤードと界塚伊奈帆。▼新たな世界で、二人は何を為すのだろうか___
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,419|お気に入り:171|感想:5|投票者:10|平均:4,829 字

連載 15 話
119,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
18:23
[!]
僕のヒーローアカデミアにオリジナルのウルトラマンを入れてみた物語です。▼ウルトラマントラストである東田 信が僕のヒーローアカデミアの世界で一ヒーローの卵として人としてどう過ごしていくか、そして何より一人のウルトラマンとしてどう怪獣たちや星人たちと戦っていくか、それがこのお話です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:15,537|お気に入り:40|感想:10|投票者:1|平均:7,963 字

連載 7 話
67,633 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/08/21
11:06
[!]
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!1年前に死んだ筈の相棒が戦術人形となって俺の目の前に現れやがった!何を言っているか分からないと思うが俺も理解出来ない・・・・。▼・戦術人形となった男とその相棒を中心に描いたドルフロ小説です。主に人間と人間、戦術人形と戦術人形、人間と戦術人形の戦いがメインになる予定なので鉄血陣営のキャラが登場したり戦ったらすることは殆ど無いと思いますので鉄血陣営の登場を期待していた人達はすいません。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,225|お気に入り:150|感想:11|投票者:12|平均:9,662 字

連載 11 話
42,810 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2019/09/11
04:08
[!]
正史には存在しない、表情筋が死んでいても怒ったり、泣いたり、笑ったりする一匹の飼い猫の日記。▼※次話完成度約80% 一旦整理中止 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,200|お気に入り:24|感想:4|投票者:2|平均:3,892 字