実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:96604に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
22,342 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2018/08/21
19:17
[!]
 気がついたら、私は祖龍ミラルーツになっていた。▼そしてある伝説の二つは[ウルクの龍][ブリテンの龍騎士]になっていた。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼{女主人公の名前}→イヴ・ラグライト▼    {眼の色}→【赤色】▼    {髪の色}→【銀髪】▼    {髪の長さ}→髪は腰まで下ろしている。▼順番に▼ 生前 《ウルク》  終了!▼   ↓▼ 生前 《ソロモンとの出会い》 終了!▼   ↓▼ 生…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,539|お気に入り:171|感想:4|投票者:1|平均:1,719 字

短編 1 話
10,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
00:00
[!]
 アニメ見てて思い付いたネタを書いただけ。タグでピンときた人は仲間。▼ メインで執筆してるのが別にあるので続きは……更新はかなり遅いです。更にはアニメ1、2話の内容で多分終わります。設定は一応考えてますが、投稿時点で原作18章の途中しか終わってないので続けるつもりは無いです。それでもOKな方だけどうぞ。▼ 上記の内容と、タグを見て駄目な方はブラウザバックを。▼ 一応保険としてアンチ・ヘイトを付けてます。明確に貶めるつもりはありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,982|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:10,365 字

短編 1 話
4,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
19:00
[!]
シン・レグリアに転生して憑依して最強の剣士を目指す物語。▼短編なので続くかどうかも未定。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,017|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:4,624 字

連載 2 話
8,576 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/12/12
10:47
[!]
主人公の身内がひどい目に合うエロゲの世界。▼の真エンド後の世界に主人公の妹として憑依転生した者が周りの者達に心配される話。▼尚、真エンドだからといってハッピーエンドとは限らないものとする。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,284|お気に入り:120|感想:2|投票者:7|平均:4,288 字

未完 3 話
21,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
07:00
[!]
 AC世界の企業とインキュベーターって相性良さそうというアホな発想が切っ掛けで書いてみました。▼ 完結予定は…ナオキです。▼ レギュレーション▼ 本編開始の2年前からスタート。▼ 難易度はハード。▼ 難易度選択時にタイマー開始、本編第一部に当たる部分の戦闘終了後、特殊エンドED終了時にタイマーストップ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,599|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:7,132 字

未完 2 話
7,314 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メジャー2nd
2020/07/12
23:25
[!]
『二人なら無敵』その言葉を信じていた。▼けど、俺は独りだ。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,308|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,657 字

連載 18 話
127,577 字
調整平均:4.93
 4.93
2023/02/21
11:54
[!]
▼※これはなのは×魔法科のクロスオーバーものです。どちらかの作品が苦手or嫌いな方はご注意を。▼~あらすじ~▼ある日、女の子を助けようとして車にひかれたオタクこと渡辺彩香。でもその助けた女の子は実は女神さまで!?▼そのまま彼女は転生させられた。魔法科の世界へ。そして見た目は・・・・・・・・なのは?いや違う!シュテルだこれ!?▼勘違いで死んだオタク女が、シュテルそのものとなって魔法科の世界へと介入し原作をちょっと変えていく、そんなお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:74,087|お気に入り:596|感想:13|投票者:16|平均:7,088 字

連載 5 話
17,742 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/02/20
04:05
[!]
宇宙歴800年 6月1日 2時55分。ヤン・ウェンリーの時は、33歳で停止したはずだった・・・。▼暗殺者の凶弾に倒れたヤン・ウェンリーの意識は、西暦2199年の世界の古代進に憑依したのであった。ガミラスの攻撃により人類滅亡まであと一年、不敗の魔術師と呼ばれた男を乗せた宇宙戦艦ヤマトは単独イスカンダルへの無謀な航海へと赴くのであった。▼初代ヤマトの古代進の中の人が、ヤン・ウェンリーと同じことを知り思いついたものです。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:39,591|お気に入り:484|感想:10|投票者:26|平均:3,548 字

連載 4 話
9,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
17:57
[!]
 岩穿つ青、グラスワンダー。▼ ウマ娘と呼ばれ、トレセン学園の生徒の一人でもある彼女はある日、人気のない櫻の木の下でつい、昼寝をしてしまう。▼ ――だがしかし、目覚めるとそこは、遥か古の時代。そう、戦国時代であった。▼ これは、戦国の武将と当時を生きるウマ娘たちとの交流によって成長するグラスワンダーを描いた物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,494|お気に入り:30|感想:3|投票者:0|平均:2,361 字

連載 3 話
20,291 字
調整平均:7.15
 7.15
2019/09/18
00:16
[!]
悲報。幼馴染にオカズをすべて壊される。▼だが、彼女もさずがに悪いと思ったのかお詫びに『なんでも』しますと言ってしまった。それは魔法の言葉。言われてしまったら男子諸君ならどんな事をする?もちろんエッチな事だよね!だから、俺はVRイメージビデオを幼馴染と一緒に撮影した。今晩のオカズのために。▼小説家になろう。 https://ncode.syosetu.com/n9705fo/
☆10:
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:23,106|お気に入り:612|感想:18|投票者:32|平均:6,764 字

連載 28 話
152,332 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:灼眼のシャナ
2022/05/13
19:54
[!]
異世界から20年の時を経て帰還したおじさんは、炎と化して消える少女を目撃する。どうやら苦労して帰った元の世界もファンタジ―だったようだ。少年から事情を聞いたおじさんは、少女を蘇生する条件を提示する。かくして、おじさんの因果は坂井悠二と交差するのだった。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:33,257|お気に入り:476|感想:69|投票者:49|平均:5,440 字

連載 2 話
16,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/14
12:28
[!]
【ある日僕は、黒いメッセージパックを拾った】▼PSO2の二次創作作品。▼オリジナル主人公、オリジナルキャラクターが大半を占めます。▼また、原作の歴史で描かれていない部分を穴埋めする形でストーリーが構成されていますが▼大きな出来事については本作でも出てきます。▼本作に合わせた独自の解釈ですので、ご了承ください。▼初投稿ゆえ、至らない点もあるかと存じますが▼適宜修正して参ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:586|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,005 字

連載 9 話
113,285 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/26
00:03
[!]
 シンフォギアの先史文明時代。▼ 色々妄想捗るかつての時代。▼ そこに型月要素を隠し味としてクロスして、玉突き事故的に変なノイズが原作6年前時間軸に迸った結果誕生した微クロスSS。オリ主ものです。▼ 時々、クロス先はよぎる程度です。▼ 交わってたのも遙か過去、具体的に言うとフィーネの求愛がバラルの呪詛で突っ返されるぐらいまでで、作中時代では気配ぐらいしか出てきません。▼ その際にオーバーカウント1999とはまた違う神秘の変遷が起きており…
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,466|お気に入り:150|感想:9|投票者:11|平均:12,587 字