実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:97332に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,820 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:食戟のソーマ
2017/03/11
20:21
[!]
料理の名門遠月学園。個性的な面子が住まう極星寮には第七席、一色慧の他にもう一人2年生がいた。▼これは彼の名が広まるきっかけとなったある食戟の一幕である
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,215|お気に入り:277|感想:5|投票者:28|平均:7,820 字

完結 40 話
190,259 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:Fate/
2019/08/26
08:00
[!]
本来救われるはずだった少年は大火災の折、一人の妹を救う。▼その少女は兄の事を尊敬しながらも、違う道を進む決意をする。▼少女――衛宮(えみや)志郎(しろ)――は第五次聖杯戦争に挑んでいく。▼これはその軌跡を綴った物語である…。▼―――――――――――――▼兄弟のアカウントで執筆していたものです。▼運営様にも確認しまして、こちらのアカウントにこのSSを統合する際に、このSSを投稿していたアカウント、【フェイドラ】は削除させていただきました。…
☆10:4
☆9:11
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:100,266|お気に入り:812|感想:63|投票者:30|平均:4,756 字

連載 9 話
28,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
17:30
[!]
『魔法』『能力』『怪物』▼『中世ヨーロッパ風の都市』『江戸時代日本のような町並み』『現代の都会のような風景』▼ 色々な要素を詰め込んだファンタジー世界。前世の記憶なんてたいそうなもんはない。▼ 与えられた依頼をこなすだけの毎日を過ごす青年がさびれた探偵事務所にスカウトされてちょっと変わった毎日を楽しむ話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:218|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,149 字

完結 121 話
620,649 字
調整平均:3.57
 3.57
(原作:東方project
2017/09/11
05:04
[!]
全てに忘れられて遠くで生きていきたいと願った少年、月風陽。▼幻想郷へとやってきた彼が最初に出会ったのは賢者の八雲紫だった。▼人間であり何にもなすがままにして世界から消えてしまいたいと願った彼と幻想郷て賢者とまで呼ばれる彼女が出逢えばどのような事になるのか。▼それは恐らく彼ら自身にもわからないことだろう。▼なろうの方の新規改訂版です。▼マルチ投稿です。▼2016/10/21追記▼この作品の無断転載を禁止します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:26,648|お気に入り:102|感想:38|投票者:7|平均:5,129 字

連載 6 話
28,166 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/11/18
14:54
[!]
現代で死んでしまったオリ主明日照 灯(あすてら あかり)は、現代で家族と過ごした時間を忘れて鬼滅の刃の世界に放り込まれた。鬼が夜な夜な蔓延るこの世界……いつの間にやら鬼の血も混ざって生きることになった彼は、果たしてどう生きていくのだろうか……▼「あっ……なんかガンダムの武器が出た。カッケェなぁ〜。しかも普通に使い方が頭に流れ込んでくるし……」▼どことなくマイペースな彼である……▼何作品も投稿している橆諳髃です。これはもう正直収集がつきま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,694|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:4,694 字

未完 2 話
10,301 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/04/20
00:00
[!]
艦娘の▼疲労度 体力 破損具合 練度 改装具合 キラキラ(戦意高揚状態)▼を姿を見ただけで把握出来る能力を持った提督が居た。▼言うなればゲームの様に。▼その提督はある日、別の鎮守府に人事異動される。▼準ブラックの提督なら現ブラックの提督をしても大丈夫だろうという浅はかな理由で。▼そんな提督だが艦娘を一度も轟沈させていない。▼だが酷使はしている。▼彼の心を知らないものから見れば良い気分を持たないだろう。▼だが酷使する理由は「君ならまだ出来…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,106|お気に入り:147|感想:3|投票者:5|平均:5,151 字

連載 107 話
738,538 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/20
00:00
[!]
繰り返す、少女は繰り返す。▼何回も何回も同じ時間を繰り返す。その目的はただ一つ、どうしても命に代えてでも助けたい、大切な人がいるから。▼そんな健気で不器用な少女に変革者は手を差し伸べた。▼今はまだその手を取らない。▼しかし、少女がその手を取った時、訪れるのは変わらない今日か、未来へと続く明日か。▼✳︎この作品のさやかちゃん、わかりづらいと思いますが、あくまで性格がせっさんっぽいさやかちゃんです。ですので、ガンダムやらソレスタルビーイング…
☆10:20
☆9:83
☆8:25
☆7:11
☆6:12
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:476,013|お気に入り:2,611|感想:420|投票者:170|平均:6,902 字

連載 2 話
9,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/22
01:19
[!]
第四真祖、暁古城には絃神島に引っ越して来ると同時に▼別れたひとりの友人がいたのだった。▼自分が真祖になったためにもう会うことがないと思っていた▼古城の考えとは裏腹に友人である東雲千里は、絃神島へと向かっていたのだった▼その目的は友人である古城に会いにいくこと。▼そして自分のある力を封印しているロリっ子魔女に会いにいくことだった。▼これは、友人と再会した第四真祖、暁古城とその真祖を▼中心に起こる事件に巻き込まれる東雲千里の物語である。▼※…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,867|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:4,903 字

完結 44 話
176,943 字
調整平均:7.90
 7.90
2015/06/03
09:32
[!]
もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼
☆10:15
☆9:65
☆8:24
☆7:15
☆6:12
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:722,686|お気に入り:4,602|感想:197|投票者:158|平均:4,021 字

連載 7 話
60,710 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/11/08
20:22
[!]
雨の中、1人の少年が傘も差さずに走っていた。雨を凌ぐ為に入った店『ふらわー』での出会いを切っ掛けに物語は幕を開ける。▼東離劍遊紀の神誨魔械ってシンフォギアでいう聖遺物みたいな物じゃないか?▼そんな思い付きから書いた作品で全13話の予定です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,996|お気に入り:28|感想:9|投票者:5|平均:8,673 字

 元うちはによる鬼殺道中記
作:卑の呼吸・卑劣切り
連載 4 話
47,470 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:鬼滅の刃
2019/12/08
19:41
[!]
 うちはマダラは第4次忍界対戦にて自身の腹心に裏切られ最後は宿敵に見守られ歴史の表舞台から消えた…はずだった。しかし、六道仙人に近しい領域にまで至った彼の魂は消えることなく異世界で新たな生を受けることとなる。▼ ▼ 果たして彼はこの世界で何を成すのか…
☆10:8
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:110,755|お気に入り:2,647|感想:70|投票者:100|平均:11,868 字

連載 75 話
739,363 字
調整平均:7.23
 7.23
(原作:ラブライブ!
2024/03/21
01:30
[!]
矢澤(やざわ)にこには変わった後輩がいた。▼彼女の名前は篠原(しのはら)沙紀(さき)。▼周囲から文武両道、才色兼備、完璧超人の委員長として持てはやされていた。▼そんな彼女はアイドル研究部で、矢澤にこのマネージャーとして活動をしている。▼しかし、アイドル研究部での彼女は、矢澤にこにぞっこんで、セクハラ紛いは日常茶飯事、彼女からの罵倒はご褒美と悦び、可愛い女の子に興奮する変態だった。▼彼女に振り回されながら、矢澤にこはスクールアイドルとして…
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:80,025|お気に入り:374|感想:96|投票者:15|平均:9,858 字

連載 39 話
500,801 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/10/11
14:51
[!]
「あなたにだけは…負けたなくない。だって私、渚砂ちゃんのこと…」▼大切な人を奪われそうになって初めて心に芽生えた焦り、嫉妬、そして同性に向けてはいけない特別な感情に玉青は葛藤する。▼渚砂をめぐる静馬との三角関係の中で対抗心を燃やす玉青だったが、静馬の魔の手は渚砂にではなく玉青に迫って………。▼『キマシタワー』でお馴染み!? 涼水玉青が主人公のストロベリー・パニックの二次創作です。▼長くなってきたので第28章終了時点での簡単なキャラ関係の…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,811|お気に入り:60|感想:8|投票者:11|平均:12,841 字

連載 12 話
49,990 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:東方Project
2019/11/22
00:00
[!]
幻想郷で最も恐れられている八雲紫……そんな存在になってしまった彼女は弱音を吐くわけにはいかなかった。しかし、どうしても弱音を吐きたくなるときはくる。そんな時、彼女はそこへ行くのだ……▼この物語は十一人の八雲紫が話し合う簡単なものです。似たような設定の小説があるらしいですが作者は知らないのでセーフ(ギリギリアウト)▼話し合うだけではなくそれぞれの八雲紫の居る幻想郷についても一話ずつ使って書くと思います。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,707|お気に入り:217|感想:14|投票者:20|平均:4,166 字

連載 12 話
71,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
00:00
[!]
夢見ることが出来なくなった少年がいた。▼無償の愛を求める少女がいた。▼2人はそれぞれ方向性は違えども壊れていた。▼そんな2人が出会ったときどんなことが起こるのか。▼これはそんなお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:12,950|お気に入り:133|感想:21|投票者:3|平均:5,970 字

連載 19 話
100,354 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方Project
2020/05/30
00:00
[!]
あるところに世界を厄災から救った一匹の狼がいた▼その狼の名前は天照大神▼新な地、幻想郷にてアマテラスの新しい物語が始る▼東方と大神のクロスです。▼設定などを完全に変えて改めて投稿しました。▼
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:28,198|お気に入り:287|感想:10|投票者:19|平均:5,282 字

連載 21 話
84,868 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/01
10:14
[!]
幻想郷に偶然にも来てしまった少年がのほほんと暮らしていく。▼そんな話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,782|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,041 字