実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:98831に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,344 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:氷菓
2016/12/14
22:42
[!]
自分の文章力を成長させるためにも、練習のつもりでノッタリ書いていきます。▼更新は完全不定期ですがよろしくおねがいします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,916|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,781 字

未完 11 話
29,787 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2017/01/14
23:30
[!]
青年は昔から百発百中だった。▼転生後は必殺まで昇華させた。▼何故そこまでやるのか?▼金のためか名声のためか▼いや、違う▼「あいつのためだよ!」▼これはある転生者によるお話▼(注)序章と本編は別物みたいになっています。なので、序章は無理して読まなくてもいいです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,858|お気に入り:422|感想:13|投票者:17|平均:2,708 字

連載 12 話
55,492 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/02/22
18:00
[!]
大学生が男性の数の少ない異世界に行ってしまいました。男女比ゆえか、あべこべっぽい世界でした。
☆10:4
☆9:51
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:257,390|お気に入り:3,456|感想:94|投票者:127|平均:4,624 字

 やっぱり死神なら黒棺したいよね
作:モコモコもこたん
短編 4 話
10,023 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方Project
2021/06/20
14:47
[!]
死ぬ直前までBLEACHを読んで、転生したら地獄の死神だったのでソウルソサエティを目指したり、黒棺習得を目指したりすることにした。 ▼但し、転生先の世界は…▼BLEACH要素はオリ主以外ないです
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:14,033|お気に入り:200|感想:1|投票者:11|平均:2,506 字

連載 1 話
3,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/19
20:00
[!]
不思議な現象や一般的に錬金術と呼ばれるものを研究するエーテル研究室。▼そこで起きるちょっとのシリアスとほっこりでできたお話である。▼ファンサイトみたいなところ▼https://discord.gg/jKGg8Sv
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,447 字

連載 11 話
49,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/10/24
19:00
[!]
女主人公もののえっちなRPGが好きだった前世を思い出した。▼今世はファンタジーで、魔法があって、それから『魔物』がいるらしい。▼幼馴染みの男の子はなんか好きだった子を寝取られそうな雰囲気をだしてるし『魔物』は女の子をひどいめにあわせるらしい。▼これはひょっとして……えっちなゲームの世界では?▼うわさの乳首ねぶりスライムに簡単にねぶられたりなんかしないんだからね!▼どうせなら最高で最悪な初体験を味わってみたい! ▼白馬の王子様に憧れるよう…
☆10:5
☆9:84
☆8:18
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:198,983|お気に入り:4,606|感想:83|投票者:147|平均:4,523 字

連載 5 話
11,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/21
12:00
[!]
別に超能力が使えたって幸せにはなれない、そんなどこか冷めた考えを持っている大学生、相澤孝人。▼性格が悪い、クズだと言われる彼はある日喧嘩で超能力を使って相手を攻撃してしまい能力の使用を制限する能力禁止処分を受けてしまう。▼超能力が当たり前の世界で当たり前に使えたものを禁止されてしまうのはストレスがたまる。▼そんな時に限って彼の周りで事件は起きる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:367|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,290 字

短編 2 話
16,975 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2017/04/21
10:18
[!]
世界一初恋の律ちゃん大好き二次小説です。▼パラレルになる上にボツ作品です。▼横澤さんと桐嶋さんの出会いのような二人だったらと妄想したのですが▼高野さんがちとだめな感じでボツにしました。▼記録として置いておきます。▼なので続きは書くかどうか?(書かないと思う 笑)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,056|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,488 字

 Individual
作:箱女
連載 1 話
5,120 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アクタージュ
2021/10/26
19:30
[!]
日尾和葉 (週刊少年ジャンプ 2020年26号にて初登場。単行本未収録) が主役です。息抜き用なので更新速度のことを何も考えていません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:811|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,120 字

連載 8 話
29,150 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:鬼滅の刃
2019/05/19
21:29
[!]
転生したことに無自覚な主人公がハッピーエンドに変えるために頑張る話。▼※基本シリアスないです。▼
☆10:4
☆9:34
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:79,127|お気に入り:1,905|感想:78|投票者:74|平均:3,644 字

連載 10 話
22,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
18:38
[!]
とある天才の手によって、世界が書き換えられRPGのようになってしまった。▼その世界には、モンスターが蔓延っている。世界を危険なものから元に戻そうとする人達と、その世界を楽しみ、その世界を変えさせまいとする人達の戦いの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:489|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,268 字

 個性:梁山泊
作:ルーニー
連載 6 話
17,636 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/02/16
20:57
[!]
なんか転生したら世界違うのに達人の方々がいたので弟子入りした。反省はしてないけど後悔はちょっとある。
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:36,267|お気に入り:811|感想:13|投票者:23|平均:2,939 字

連載 147 話
327,911 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/07
18:18
[!]
俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
☆10:3
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:68,523|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字

連載 1 話
1,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
13:46
[!]
ヤクザから金を借りてしまった俺は結局ヤクザの手によって死ぬことになってしまった。生前ろくでもないことばっかりしていた俺は地獄で裁かれることとなったがそこで俺に課せられたのは異世界に転生することができるというとても甘い罰だった。▼しかし、俺が転生したのはまさかのゴブリン。永遠と復活してエンカウントを待ち勇者の仲間に加えられることを夢見る俺は、勇者にいろいろな方法で接近していく。▼いつかはろくでもない人生を送っていた俺の第二の人生ではちやほ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:189|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,381 字

短編 13 話
58,910 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/03/15
23:47
[!]
書いたけど続かなかったあれこれと短編
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,075|お気に入り:46|感想:5|投票者:6|平均:4,532 字

連載 13 話
45,899 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/02/16
18:00
[!]
神様転生させてもらって努力チートとサイヤ人の体を手に入れた戦闘狂オリ主が全然戦闘出来ない世界に送られて悶々とする話。▼
☆10:1
☆9:30
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:2
評価:93|通算UA:101,112|お気に入り:1,552|感想:88|投票者:73|平均:3,531 字

短編 7 話
24,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/07
03:47
[!]
シンフォギアの短編小説まとめです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,125|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字

連載 2 話
6,460 字
調整平均:5.67
 5.67
2013/03/10
15:36
[!]
 主人公に加え、オリ主が裏で色々と頑張る話。▼ アリスという少女と出会った子規は彼女と仲良くなり、よく遊ぶようになる。▼ そんな中、世間ではニカイアによる死に顔動画なるものが流行しており、子規は知り合いから自分の死に顔動画が大量に上がっていると伝えられる。▼ ものは試しとニカイアに登録した子規だったがその時、彼の脳に前回の七日間の記憶が流れ込んだ。▼ その記憶で最も重要なのが七日目に現れ、すべてを台無しにしたアリスという存在。▼ だがそ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,147|お気に入り:36|感想:1|投票者:6|平均:3,230 字

完結 25 話
110,412 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/10/04
19:00
[!]
――ぼく、このひとが欲しいよ
☆10:4
☆9:20
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:25,691|お気に入り:266|感想:12|投票者:43|平均:4,416 字