実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:98942に似ているかもしれない作品一覧


連載 44 話
263,372 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:キングダム
2021/11/30
10:07
[!]
RTAの流れに乗ってみた。▼ ▼でもRTAとか関係なしにキングダムのSS流行って……
☆10:8
☆9:130
☆8:27
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:253,714|お気に入り:2,304|感想:156|投票者:195|平均:5,986 字

未完 30 話
113,522 字
調整平均:4.38
 4.38
2017/04/22
15:09
[!]
天涯孤独の東城美波は二十代半ばで突然命を落とし謎の天使によって異世界へと転生することになるが、その世界は美波が生前やっていた乙女ゲームに酷似していた。そして美波の転生先は全てのルートで一族諸共処刑される高慢で我儘な悪役令嬢。既に両親は悪事に手を染めておりこのままではシナリオ云々関係なくバッドエンド直行という最悪なスタート。▼しかし美波は未来の悲惨さに絶望せずに貰った特典と生前の経験を生かして現状を破天荒にブチ破る。▼これはかつて戦場で名…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:44,582|お気に入り:383|感想:9|投票者:18|平均:3,784 字

連載 12 話
35,516 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/01/28
22:28
[!]
橋立帆斗は見知らぬ土地で目を覚ました。▼そこは銀座事件から半年前の特地、ワカ村という集落だった。▼帝国の侵略、炎龍、帆斗の周りで巻き起こる数々の出来事に彼は自衛隊と共に立ち向かうことになる。▼主はミリタリー、ファンタジーともににわかです。矛盾等は感想でアドバイス頂くと光栄です。▼誤字報告してくれる方。いつもありがとうございます。大変助かっています。▼重ねてお礼申し上げます。▼
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,323|お気に入り:394|感想:15|投票者:25|平均:2,960 字

連載 3 話
9,171 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/11/11
20:58
[!]
ここは対セイレーンの為に作られたアズールレーンの前線基地。▼この基地には多数のKAN-SENが所属している。▼それをまとめ従えているのが重桜出身の若き指揮官である。▼しかしこの基地には指揮官も知らない闇が存在していた。▼まずは観覧していただきありがとうございます。▼駄文ではございますが感想やリクエスト、アドバイスをいただけるとモチベーション向上につながるのでお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,120|お気に入り:99|感想:3|投票者:1|平均:3,057 字

未完 8 話
28,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
23:31
[!]
吾輩は猫である。名前は無いが個性はある。▼私のヒーローを傍観したり手助けしたり見守ったりする散歩の記録。▼とりあえずヒロアカで描いていきます。筆が乗ったら他の作品でも描くかも知れないけどまだ不明。▼恐らく駄文だから期待せずに読んでって。▼細かい時系列は原作読んだりして確認するけど、ココ違うよってのあったらオリジナルかな?と思って見逃してね。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,111|お気に入り:164|感想:7|投票者:4|平均:3,502 字

完結 4 話
43,028 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:オーバーロード
2018/06/19
00:00
[!]
レメディオスと一緒に亜人退治に出かけましょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,800|お気に入り:8|感想:0|投票者:5|平均:10,757 字

連載 1 話
3,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/04
22:28
[!]
もし暁月の円舞曲の闘いに一般人が付いて行ってしまったら?▼難易度はイージーのちハードLv1縛りとなるでしょう。▼ほぼ一発ネタです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:167|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,249 字

連載 21 話
94,550 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/05/07
16:39
[!]
ある作品の続きを書こうとしていたら何故かできてた作品です。▼
☆10:7
☆9:40
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:9
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:183,268|お気に入り:2,240|感想:81|投票者:97|平均:4,502 字

連載 4 話
13,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
22:55
[!]
高校の授業中に寝ていた俺 気がつくと餓鬼に混ざって授業をうけていた。これは夢だなと思った俺は気持ちよく熟睡したいのに起こしてくる夢の中の教師に逆ギレ。ちょっと後悔させるつもりだったが号泣させてしまった。その後なんやかんやあってこの世界の神の所為でこの世界の数学のレベルを上げさせられる事になる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:736|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,330 字

短編 1 話
3,662 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:パタリロ!
2016/05/15
21:13
[!]
※pixivからの転載 タイトル通りです。鋼のブリックズ編でバッカニアが装着していた軽戦闘用機械鎧の爪先がダイヤ素材だったようなのを見て、「ダイヤを工業用として使うという発想や技術はあるのかな?」→「そしたらダイヤを工業用に転用出来るだけの量が産出されているのかも」→「ダイヤといえば(個人的に)パタリロ……」→「……パタリロなら金儲けの為に錬金術研究しまくってそうだな」と考えながら姉と話をしていたら気が付いたら出来てました。パタリロがも…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,166|お気に入り:3|感想:3|投票者:4|平均:3,662 字

連載 11 話
44,072 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/03/09
07:00
[!]
人類は悪魔に対抗すべくさまざまな力をつけた。その中の一つの実験、『昆虫』の力を使える人間を生み出すことに成功した。これはその力を受け継いだ一人の少年のハイスクールライフ、悪魔、天使、堕天使が取り巻くこの世界で昆虫愛好者である少年はどう生きるのだろうか。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,027|お気に入り:133|感想:31|投票者:9|平均:4,007 字

連載 10 話
44,945 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/02/14
09:00
[!]
長い戦いの末に「神を僭称する者」達に敗れた岩谷尚文とラフタリア。討たれる最後の瞬間、ラフタリアは尚文を自身の願いのために巻き添えにした事に内心で後悔し、謝罪し、嘆いた。そして全てが終わった後に彼女は目覚めた。まだ「波」に滅ぼされる前の故郷の村に………。
☆10:6
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:96,158|お気に入り:883|感想:24|投票者:46|平均:4,495 字

連載 13 話
44,652 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:オーバーロード
2018/11/25
21:10
[!]
アンデッドとしての影響の薄いモモンガ様が単独で転移するストーリーです。▼人間としての意識が強い・・・というより原作とは逆に鈴木悟にアンデッドとしての残滓がくっついているような状態です。▼正面から戦うの怖いから一般兵相手に逃げたり超位魔法使ったりします。▼
☆10:
☆9:51
☆8:16
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:151,699|お気に入り:2,180|感想:118|投票者:94|平均:3,435 字

連載 85 話
698,448 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/01/15
05:12
[!]
最初の暗殺は意図せずチュートリアルのようになってしまった、と思った。▼それでいい。▼これから先はどうせ何もかもが敵になる。最初の一人くらい楽をしてもいいだろう。▼(以下、例一話のとおりpixivに同作を投稿しています)▼http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3709950
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:101,659|お気に入り:320|感想:29|投票者:22|平均:8,217 字

連載 3 話
15,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
20:55
[!]
ナツキ スバルが世界に飛ばれてたまさにその時、同じ日本から同じ異世界、同じ街に飛ばされた少年『空式 影人』がいた。▼これはそんな影人の異世界生活である
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,498|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:5,300 字

連載 13 話
69,725 字
調整平均:5.46
 5.46
2014/04/10
17:40
[!]
僕の名前は斉木楠雄。超能力者である▼*▼この作品は「斉木楠雄のΨ難」と「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のクロスオーバーとなります。▼世界を滅ぼせる程の超能力を持った彼は異世界で問題児たちとどう生きていくのか。▼そして彼は異能だらけの世界で何を見るのか?ついでにツッコミは間に合うのか?▼処女作となりますがよろしくお願いします▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:66,308|お気に入り:450|感想:33|投票者:15|平均:5,363 字