<<推薦一覧

最高にMADなクロスオーバー

推薦作品:MADMAX Fury of ArmoredCore -V-alhalla 原作:MAD MAX 怒りのデス・ロード

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

イカれてしまったのは…俺か?世界か?

昔、俺は兵隊だった。武器を取り、使命に燃え…悪を倒していった。世界は企業のため、権力のため、新兵器開発のためと戦争を続けた。目的は多種多様とあったが、いつしか人々は『すべてを終わらせるため』を目的に全世界を舞台に最終戦争を決行した。その代償が、この世界だ。(本編プロローグより)

大戦後、文明が崩壊し汚染された世界で嘗て救えなかった者達の幻影に苛まれ、ボロボロのACで一人現実から逃げ続けるマックス。半寿命の兵士ウォーボーイズを率い、数少ない非汚染の地と水を支配するイモータン・ジョー 。死が間近の天才ウォーボーイズ・ニュークス。イモータン・ジョーを裏切り緑の地への脱出を計る隻腕の女隊長フュリオサ。このMADな世界で、生き残るのは誰か?。(原作沿いだし映画を見てるから分かると言うのは黙っておこう…)


▼読む際の注意事項など
マッドマックス 怒りのデス・ロードとアーマード・コアV、その他AC作品を知っていればより楽しめます。見た後、及び見ている途中に「むせる」「ACに乗りたくなる」「これがドミナントの動き…じゃあ俺は何だ!?」「ヒャッハー!」「V8!V8!」「世に平穏があらん事を」といった症状が出ても一切責任は取れません。

推薦作品:MADMAX Fury of ArmoredCore -V-alhalla


Crow•Hraesvelgr/日時:2017年03月16日(木) 13:49/ (参考になった:11/ならなかった:15)