幻想幼女リリカルキャロPhantasm
作者:もにょ

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

リリカルマジカルファンタズム☆転生キャロの奇天烈な冒険

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
 目覚めたらキャロ・ル・ルシエになっていた主人公。さしせまってくる追放フラグやらなんやらをどうにかするため修行していたら、裏目に出て竜魂召喚の儀式の時期が早まってしまった! そのうえ召喚したのはフリードじゃなくてヴォルテール!? 結果、(自業自得で)4歳になってすぐ追放されました(笑)
 \(^o^)/オワタ状態になった主人公だったが、餞別としてもらっていた本から、九本のしっぽをもった《あの人》が出てきて……!?

 この小説は、主人公が東方の「○○程度の能力」を手に入れてフリードをピチューンさせたりフェイトのとっつぁんと追いかけっこをしたりしながらスカさんその他もろもろのフラグに対処していくお話です。東方とのクロスオーバー作品で、妹紅や輝夜などの幻想郷やそこに住む人妖も実在しています。
(7行省略されています)


osero11/2016年07月17日(日) 12:44/ (参考になった16ならなかった5)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。