ボク、ピーマンが好きなんだよね
作者:灯火011

▼推薦を書く

推薦一覧(1件)

ピーマン好きが憑依したある競走馬と、その魂の影響を受けたあるウマ娘のお話

▼あらすじ
その馬は、物心ついたときから自分にかつて「人」の前世があったことを覚えていました。
ニンジンが苦手でピーマンが好きなその馬は、前世の知識をささやかに活用しながら、競走馬の道を進みます。
そしてある世界線においてその魂の影響を受けたウマ娘は、同じようでまた違った道を歩みます。
これはある競走馬とその魂の影響を受けたウマ娘が活躍する、夢とピーマンにあふれたお話。
(20行省略されています)


dhuran/2022年05月11日(水) 22:57/ (参考になった6ならなかった4)


推薦を書く
タイトル  0文字 2~50文字

0文字 150~1500文字
※トップページや小説検索画面に表示されます。
※過去に同じ作品に推薦している場合は置き換えられます。
※推薦以外の投稿や文字数稼ぎ等の行為は処分されます。