八幡とわーるどとりがー・・・八幡ってB級なんだぜ・・・?
作者:ちゅんちゅん丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

班長利根川  2019年12月09日(月) 18:34 (Good:0Bad:2) 101話 報告

改めて読んでみてまた気になったのがもし那須さんと二宮さんに同時に何かに誘われたら八幡はどっちを優先するのかな?


さか☆ゆう  2019年10月26日(土) 03:31 (Good:0Bad:1) 101話 報告

これからも彼女の苦難は続く

返信:ちゅんちゅん丸 2019年10月27日(日) 00:12

俺達の戦いはこれからだ!
熊谷先生の次回作(日記)にご期待?下さい!

なんつって。


班長利根川  2019年10月24日(木) 00:56 (Good:0Bad:2) 101話 報告

更新お待ちしておりました!

これから更新されるか未定とのことですが、気が向いたらでいいので更新お待ちしております!

後最後らへんのは最終的にボーダーを二分することになるやつですよね(笑)

返信:ちゅんちゅん丸 2019年10月27日(日) 00:11

はは!あじゃます!!

そうですね、なんかネタが降ってきたら書きたいなと思ってます!

そうです、この争いによりボーダーの機能が一部停止して復旧にずいぶんかかって本部からとても怒られるわけです、八幡が。


剣崎初  2019年02月07日(木) 17:23 (Good:0Bad:2) 100話 報告

100話&最終回、おめでとうございます。

最後はどう暴走するのかと楽しみにしてましたが、八幡を暴走させたのは初めてではないでしょうか。

しかしヒロインたちだけでなく二宮さんにまで自分から絡むのはそこはやっぱりね!と思いましたね。
(6行省略されています)


班長利根川  2019年02月02日(土) 22:00 (Good:0Bad:2) 100話 報告

お疲れ様でした。
最後は八幡を暴走させるとは思いませんでした!

ただ二宮に行ったときは正気か!?と思いましたが、やはりこの作品を飾る上で那須、大井、二宮ははずせませんか!

ちなみにもし加古、橘高、月見といった歳上勢にやるとしたらどんなことを言いますかね(笑)
後その反応も

100話お疲れ様でした。最高の話をいつもありがとうございました!
また気が向いたら更新してくださいね。

返信:ちゅんちゅん丸 2019年02月06日(水) 00:38

あざーっす!!

加古さんには今日も美しいですね、いつも素敵な炒飯をありがとうございますっていって、あら、じゃあ食べてく?って言われて自爆していきます。
橘高さんには、手の甲にキスをしながら俺があなたの王子になります。って言って王子にケンカ売ります。
月見さんには…ってもうネタがありませぇーん!!たぶんあれですね、あなたこそ、真の大和撫子だ…とか言います。

終わったぁーって思った瞬間ネタが沸いてきたのでもしかしたらまたあげるかもですね、期待しないで待っていてください。もしかしたらあげるかもですね。


さか☆ゆう  2019年02月02日(土) 21:26 (Good:0Bad:1) 100話 報告

100話目で最終回、キリがいいところを狙いましたね……とりあえずお疲れさまでした

返信:ちゅんちゅん丸 2019年02月06日(水) 00:27

あざーっす!!

読んで頂きありがとうございましたー!!


班長利根川  2019年01月11日(金) 23:59 (Good:0Bad:0) 99話 報告

早速読みましたが、なんか最終回みたいな感じでしたね

結局八幡のヒロインは大井、那須、清姫だけですか?
なんか最初綾辻、三上、氷見、宇佐美もヒロインっぽい扱いでしたが?

最終回はマダム決まってないとのことですが、真面目にやるより、大暴走した方がいいと思います!
感想であった全員TSとか面白そうですね!

最後まで頑張ってください!

返信:ちゅんちゅん丸 2019年01月17日(木) 01:16

あははー…ヒロイン増やすの結構大変なんすよね…

ひゃみさんとか微妙にキャラわからないですし、てへ!

最後はやはり、暴走すべきですよね、そう思ってましたよ!


班長利根川  2018年12月22日(土) 22:02 (Good:0Bad:2) 98話 報告

ついに那須隊編来ましたね!
これは鈴鳴第一と玉狛第二も苦戦必死でしょうね!

これ二宮と影浦はぐむむってなりますかね?
19巻の質問コーナーでなんとランク戦の二宮の雪だるまは自分で作ったと明言されたのですが、この世界で問い詰めたらどうなりますかね?

熊谷と日浦の家にも行ったとのことですが、これは日浦と熊谷のヒロイン化もワンチャン…

たまに那須が八幡の手をめきめき言わせたりしてましたが、トリオン体なら当然かと思ってましたが、那須宅でめきめき言わせたと言うことはいつも生身で八幡の手をめきめき言わせたのか…
確か那須は生身の身体能力は唯我以下で、八幡はレイジさんに鍛えてもらったことがあるとあったので生身もそこそこ鍛えているはずなんですが…
もしかして、清姫戦の時ブラックトリガーにノーマルトリガーで対抗できたことといい、那須にもナスザムとかがあるのか(笑)

返信:ちゅんちゅん丸 2018年12月29日(土) 22:50

いゃあー、日浦と熊谷のヒロイン化はさすがに……。

那須のめきめきは、あれですね、愛の力なのです。
普段はもちろん病弱ですヨ?非力な乙女なのです。

この世界の那須は全く病弱感ないですがね!

ナスザムは、ありません!愛の力です!!


剣崎初  2019年01月27日(日) 20:20 (Good:0Bad:1) 97話 報告

もし最終話が決まらないのなら、評価集とかはどうですかね?
感想でよく八幡をどう評価しているかとか色々質問させてもらいましたが、その返しが本編とはまた違う面白さがあったので今までに聞いたキャラや、まだ聞いていないキャラとかの八幡をどう思っているか、評価しているかという設定集的なのはいかがですかね?

返信:ちゅんちゅん丸 2019年01月31日(木) 00:19

いちおう書いてはいるんですけどね、あれです、普通に風邪引いたり、海外行ってたりで全然ポチポチが進まないのですよ。サーセン。

いちおうもうそろそろ書きあがりそうではありますので、今週中には上げられるかと!!思ったより暴走できるネタが出てこなくてポチポチが進まなくてですね、ほんとサーセン。


剣崎初  2019年01月20日(日) 17:39 (Good:0Bad:1) 97話 報告

那須隊の話で気になったことがあるのですが、日浦はボーダー辞めずに済むんですか?

次が100話&最終話ですが、どうなるのか楽しみです。私は暴走、迷走希望です。
今回の話で最後1体3になってましたが、そこに二宮さん、加古さん、出水を加えての
1対6とか、太刀川さん、風間さん、影浦さん、忍田本部長、村上さん、小南、生駒さん、八幡の攻撃手のバトルロイヤルなどを開き八幡を泣かせたり、東さん当真さん、奈良坂、小寺、半崎、絵馬などの変態スナイパーに八幡を狙撃させたりとか読んでみたい

以前感想で書いた八幡救出作戦とかもどうですかね?(戦力差がある場合は黒トリガーのユウマを入れたり風刃を風間さんや村上さんに使わせたりして)

-追記-

毎回聞いてますが、今回も質問で、A級三バカと那須隊の面々は八幡をどう評価してますか?

返信:ちゅんちゅん丸 2019年01月23日(水) 18:04

バトルロイヤル・・・・登場人物が多いと文字数増えて大変なんすよね・・・。

救出作戦・・・・一回書いてみたんですが、納得いかなくてお蔵入りしてしまいました。
暴走しすぎて収集つかないんすよね。難しい。

出水、ファンネルずりぃ!ぜってぇ負けねぇ!!
米屋、ファンネルずりぃ!ぜってぇ負けねえ!!
緑川、以下同文。
ファンネルに対して異常なまでにライバル視しています。

那須、とても大好き。反応が素敵でついついいじってしまう。でも、好きなんだから仕方ないよねっ!
熊谷、え、玲やりすぎじゃない?トラウマにならないようにフォローしてあげよう。
日浦、親友のお兄さん兼隊長の玩具。もっと撫でてくれてもいいよ?
志岐、元引きこもりのコミュ障仲間。しかし奴はリア充になってしまった・・・悲しい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み