神様なんかいない世界で
作者:元大盗賊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

歪曲王  2016年12月21日(水) 11:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まさかのサンドロック。
好きなMSの一つではありますが、意外でした(笑)
おかげで私の中の主人公の容姿はカトルを女の子にした感じに(笑)
原作ヒロインたちが苦手だという事も有りますが、主人公は初陣だし景気よく勝利してほしいところ。
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:元大盗賊 2016年12月22日(木) 16:08

感想・評価ありがとうございます(>_<)

やっとタグのガンダム要素を入れることが出来てほっとしています。それまでは4話以前だと、よくわかりませんでしたからね…

W系のMSでチョイスされていなさそうなものだったので、採用させていただきました!

主人公のクラスタちゃんはそうですね…カトルを女の子にしたもので大丈夫です(・∀・)b


頑張って次回更新したいですね!…年内に!


ワンダラー ID:3viAx0To  2018年03月11日(日) 18:21 (Good:0Bad:0) 報告

あらすじが「通称ISISの登場によって~」になっててテロリストの話になってますよ。ISとISの空白がない。

返信:元大盗賊 2018年03月12日(月) 11:56

なるほど、勘違いしやすい書き方になっていましたね。
ご指摘ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み