アイドルが通う小料理屋の話
作者:屑霧島

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

勝浦坦々麺  2017年04月24日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

何時でもいいので続き待ってます


ぜや  2016年11月20日(日) 02:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

食べて見たいけど白身魚ならなんでもできるのかな?


めんどくさがりや  2021年10月13日(水) 22:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

何故か分からないけど店長のCVが櫻井孝宏で再生される。


ぜや  2016年11月18日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

何!アイマスでパスタといったらおしゃれないちごパスタに決まってるのではないのか!(橘並感)


瀬本製作所 小説部   2016年11月15日(火) 21:51 (Good:0Bad:1) 6話 報告


とてもおもしろい作品ですね。

読む前は『喫茶店のように訪れるお客さんのお話を聞くような作品かな?』と思いましたが、

料理の作り方が書いていることに驚きました。

今後も作品を投稿するのを楽しみにしております。

あとわたくしの作品『三人のシンデレラと悲劇の王』をご評価してくださってありがとうございます。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年11月09日(水) 03:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

バイトの子、美波だったか。茄子さんとどっちか悩んでたんだが、そっちだったか
そして美波がパパ発言。正真正銘の親子でもアウトに聞こえるのは・・・まぁ、うん
パスタおいしそうですね。うちでもやってみようかしら?


Rock.O  2016年11月08日(火) 21:38 (Good:1Bad:0) 6話 報告

鯖味噌トマトソースパスタ作ってみました。美味しかったです。
またこういうお手軽レシピを教えて下さい。次回も楽しみにしています。


あきらーき  2016年11月06日(日) 10:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いつもお腹を膨らましてから読ませてもらっています。

バイトの子が美波ちゃんだったことに驚きです!
いつもはトマトソースのパスタにはいつもツナ缶を入れたものばかりだったので鯖缶も挑戦してみます!


あのお方  2016年11月05日(土) 13:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

気になってたバイトの子の正体が明らかに…!新田さんだったのか。今回もとても美味しそうでした


ゼノア  2016年10月31日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

クロダイとかでも潮汁って大丈夫ですか?あと頭の鱗のコツとかありましたら教えてくれると嬉しいです。
そして、これからも投稿頑張ってください。応援してます

-追記-

あっ誤字で間違っていたにも拘らず、兜割りの参考動画まで教えていただき、ありがとうございます。

返信:屑霧島 2016年10月29日(土) 16:20

クロダイでも行けますよ。
ただし、汽水のクロダイより海水のクロダイの方が臭みは少ないので、おすすめです。
頭の鱗のコツというのは、頭の割り方でしょうか?
それならば、このやり方がおすすめです。
https://www.youtube.com/watch?v=YrcHuc1Xkgw
この方法は綺麗に割ることができるので、煮つけをする時には向いています。

ご声援ありがとうございます。
これからも頑張って、書いて、作って、投稿します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み