生物兵器の夢
作者:ムラムリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

某氏  2024年02月09日(金) 14:03 (Good:0Bad:0) 44話 報告

やらかしたやつとか捕虜を使っての訓練かと思ったら、命がけの娯楽かよ。参加者もいかれてんな。


理助  2023年11月10日(金) 16:15 (Good:3Bad:0) 42話 報告

うおお!ハーメルンに来ること自体久々だけどまさかあなたの新作が更新されているとは!一人称視点で、27ほどではない、しかし運があれば生き残れそうな観察眼と冷静さを描写していて相変わらずスッキリと読みやすい。ごっつぁんでした


e2rifia  2022年10月19日(水) 02:07 (Good:0Bad:0) 42話 報告

13番が脱ニートしてて違和感を覚えるw
ヒトの次はワニと共生してるww
…愛ってすごいんだなぁ


佐土  2020年05月12日(火) 17:02 (Good:2Bad:0) 41話 報告

更新ありがとうございます!

前の話ではあまり書かれなかった逃亡後の話で凄く嬉しいです!

返信:ムラムリ 2020年05月12日(火) 23:38

どうもです。本編キャラとは関わりありませんが、楽しんで頂けたなら幸いです。


大秦王安敦  2020年05月12日(火) 10:04 (Good:1Bad:0) 41話 報告

本編キャラ絡んでないようで安心した。

けど、ハンターαたちがこうもあっさり仕留められる様に諸行無常を感じる...

返信:ムラムリ 2020年05月12日(火) 11:45

まあ、ショットガンやらの強い重火器を持っていればβならともかくαにはそんなに苦戦しなさそうですからねー。それにこちらのαは戦闘経験を積んでいる訳でもありませんし。


大秦王安敦  2020年05月11日(月) 21:31 (Good:2Bad:2) 40話 報告

え...No1,6,10が死んだんか...?
悲しい...

返信:ムラムリ 2020年05月11日(月) 23:01

向寒は本編のキャラ絡んでないですよー。


みそかつ  2020年05月11日(月) 19:47 (Good:2Bad:0) 38話 報告

久しぶりの更新!ありがとうございます!

返信:ムラムリ 2020年05月11日(月) 23:02

まあ、RE:3を世に出してくれたスタッフに感謝です。


WallBlister  2020年05月11日(月) 11:23 (Good:4Bad:0) 38話 報告

久しぶりの更新ウレシイ…ウレシイ…

俊敏性上げ過ぎた所為で腫瘍だらけだった原作βと比べて随分とプレデターチックになったと驚いたけど
原作よりγとの運用コンセプトの違いが如実に分かるようなフォルム改革は非常に良かったと思う
βはホントに俊敏性上がってて普通に射線から超回避してくるし

返信:ムラムリ 2020年05月11日(月) 23:01

感想どうもです。

醜悪さという観点では(αも見た目は醜悪さがあるとかいう記述あったりするんですけど)、前のβの方が優れていましたけれど、リッカーのように自然発生したものではなく作ったクリーチャーならば敢えて醜悪にする必要も無いのでは? とも思っていたりしたので、自分も今作の方が好きです。
γに至っては前作、人を呑める図体してませんでしたし。


黒澤  2019年03月04日(月) 18:45 (Good:4Bad:0) 37話 報告

とても良い作品でした!楽しく読ませていただきました!
ケツを引き換えに生き残った男に笑いました、仕返しにさらっては見たものの何していいかわからないもやもや・・・結局スッキリしてはいなさそうですね

返信:ムラムリ 2019年03月04日(月) 23:25

感想どうもですー。
何しようが事実は消えないという事だけ、あの男は心底から理解して、結局のところ生きているという事だけを噛み締めて生きている感じですね。
まー、黒歴史と向き合って生きるようなものじゃないですかね。黒歴史みたいに反面教師に出来る点はなさそうですけど。


みそかつ  2017年10月21日(土) 16:29 (Good:1Bad:0) 37話 報告

あがっていたのでビックリしました。
相変わらず台詞はないけど引き込まれる内面描写でした。

返信:ムラムリ 2017年10月21日(土) 19:38

感想どうもですー。
気が向いたので書いたって感じなので、もしかしたらまた書く可能性もあります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み