新訳:ペルソナ4~迷いの先に光あれ~
作者:四季の夢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リベリオンβ  2023年08月02日(水) 13:53  43話 報告

ん?続きは何処ぞ?もう2年になるが……


藪童子  2022年05月15日(日) 10:17  43話 報告

続きがくるの待ってます……


みるわーむ  2021年03月16日(火) 19:09  43話 報告

まってたゾ

これからも無理はしないで頑張って欲しいゾ

応援してます


私は生きている  2021年03月15日(月) 21:23  43話 報告

四季の夢さん。
3年前の夏から、続きをずっと待ってました。
未完で終わってしまうのかも知れないと不安にもなりましたが、信じて待っていた甲斐がありました。
これからも応援しています。


完全怠惰宣言  2021年03月15日(月) 20:55  43話 報告

更新お疲れさまです。
世の中の情勢が本当に簡単に変わってしまったいますが、何よりご自身のことを一番に生活してください。

このまま、センパイにはP5にも顔を出してほしいですね。


愚者愚者(ぐしゃぐしゃ)  2021年03月28日(日) 21:43  42話 報告

ありがとう、本当にありがとう
いつまでも待ってる


私は生きている  2020年10月17日(土) 20:26  42話 報告

今でも続きを期待して楽しみに待っています。
遅くなってもいいので、続きをお願いします。


秋永@ROM専  2018年08月12日(日) 20:26  42話 報告

ま さ か の タ カ ヤ!!

いや、力のイメージ的には敵だった存在が居てもおかしくはないのだけど急に半裸の男が出てくるっていう絵面がもう凄い。タカヤ凄い。このまま行くと幾月さんとかも出てきそうで怖いな。これ、終わったら終わったで周りが生暖かくなる流れな気がする…

つらくなったら、肉! 千枝ちゃんも言ってたけど肉喰うと幸せになれるよ!


Ranperu  2018年08月12日(日) 17:11  42話 報告

更新お疲れ様です。
八月も半ばですね。

今回で美鶴と明彦のアルカナの逆位置が登場しましたね。
アルカナについてはそこまで詳しくないのでこの機会に調べてみることにします。
最後にタカヤが出てきたのは完全に予想外でした。
ただ、せめて相方のジンと一緒に出てきてほしかったところはありました。
まあ、後々出てきそうですけど

次回も楽しみに待っています。


ガンダム愛好家  2021年03月15日(月) 00:21  41話 報告

続きが気になる作品だな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み