そして、鶴見留美は
作者:さすらいガードマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

りんくる☆  2016年11月16日(水) 22:54 (Good:0Bad:1) 5話 報告

はじめまして。りんくる☆と申します。

留美の心情描写がとても繊細で引き込まれました(^-^)
泉がこの後、どう物語に絡んでくるのか…八幡の行動を含めとても楽しみにしております!

返信:さすらいガードマン 2016年11月17日(木) 17:45


 初めまして。りんくる☆さん

 嬉しい感想ありがとうございます。

 留美もそうですが、泉や、原作ではモブっぽかった仁美たちにも、一応、オリジナルの設定を作ってあります。
それをやっておくと、キャラの心情が描きやすくなるんですよねー。

 さて、泉ですが、本格的に八幡と絡むのはもうちょっと先になる予定です。過去編とクリスマス編にも、出番は用意してありますが。
 ではここでオマケ情報。泉は、とある原作キャラの親戚、という設定で書いています。ヒントは「名字」と「アニメ二期」です。


八藤  2016年11月13日(日) 00:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルミルミ視点でも完全に原作通りというわけではないのかな?
なんにしろこれからが面白いところですよね♪

返信:さすらいガードマン 2016年11月13日(日) 05:44

どもども。

 読んでいただいてありがとうございます。 仰る通り、原作に近い世界線、みたいな感じで書かせていただいています。
 お話は林間学校編のクライマックスへと向かって行きます。その時、留美は何を思うのか……。

 拙い文章ではありますが、その分、丁寧に書いていこうと思います。よろしければ、続きも読んでやって下さい。

ではでは。


ぽち  2016年11月11日(金) 20:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルミルミのss少ないので嬉しいです! 続き楽しみにしています

返信:さすらいガードマン 2016年11月11日(金) 21:11

どもども。書き込みありがとうございます。

今のところ出会い編なのではちルミ成分少なめですが、これから少しずつ増えていきます。頑張ります。


投稿話順全話感想

アヴァンシア  2022年12月18日(日) 16:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

次の話は出ないですか?
待ってます。


紫苑01  2021年01月01日(金) 05:06 (Good:0Bad:0) 41話 報告

(・д・ = ・д・)
明けましておめでとう御座います

返信:さすらいガードマン 2021年01月01日(金) 09:43

どもども明けましておめでとうございます!

お気遣い頂いたようでありがとうございます。
ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが生きてますよ~

昨年は3月位から、仕事、プライベートそれぞれで非常にモチベーションが下がる状況が続いた事もあり、(その関係もあって)多忙だった事もあり、で、こちらはだいぶサボってしまいました……。

昨年末から状況も落ち着いてきましたので、また続きを書かせていただきたいと思います。
少なくとも「留美」の方はちゃんと完結させたいと思いますので、改めてよろしくお願いしますね。

ではでは。


紫苑01  2020年11月22日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

今頃は何処をさすらっているのだろうか?…|д゚)ジー


折本装置  2020年03月24日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

トラウマ残りましたね。
これがどういう影響をもたらすか、ですね。

水着に関しては中学生ですし、可愛い系、清楚系とか似合いそうです。
フリルの付いたビキニか、ワンピースタイプか。

返信:さすらいガードマン 2020年03月25日(水) 23:02

どもども、お読みいただきありがとうございます。

まあ、あれだけのことがあって、以降も今までと同じに何事もなかったように生活できるとすれば鋼の心か超鈍感か……。
留美は普通の子だったようです。

水着は、あまり冒険はしないイメージですかね。
留美らしくフリルは着けたいですねぇ。あとは、色か……。


ではでは~。


漣十七夜  2020年02月08日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 41話 報告

女性陣の中に一人男ってのは身の置き場がないですよねw
けど佐和子とくっついたのはうらめやましいです。
本牧に幸せな不幸が訪れることを祈ってます。

水着ですが、中学生だからブラジル水着やVフロントはまずいですよね。
あ、「八幡には見えない水着」ってのはどうでしょうか?

返信:さすらいガードマン 2020年02月09日(日) 08:56

どもども。感想、いつも本当にありがとうございます。

確かに周りがみんな女子というのは、嬉しさよりも落ちつかなさの方が大きいでしょうね。
そういうのに慣れてるのは、どこぞの爽やかイケメンとか目の腐ったモテ夫くらいでしょう。

構想の段階では、本作中で副会長と書記ちゃんが付き合っていることにするかどうかは迷っていたんですが、原作でカップルになったのでこちらも安心してイチャイチャさせることが出来ますw
こういう大人しめな娘と付き合うのって、ほんわか楽しそうですよね。ほんとうらめやましい。

見えない水着……エ○動画とかで、濡れると透明になる水着というのがあったのてそれにしましょうか……。

アウトアウトアウトー!

ではー。


紫苑01  2020年02月04日(火) 14:13 (Good:0Bad:0) 41話 報告

やはり後遺症が残ってしまったか…|д゚)ジー


よくヒロインが裸の時に主人公に見られないように抱き付くって有るけど…実際は無理だけど自分の手足を使って隠すよね…抱き付くつまて有りうるんだろうか?

返信:さすらいガードマン 2020年02月05日(水) 00:37

どもども、いつもご感想いただき、本当にありがとうございます。

大事件ですから、全く平気だったら逆に不自然ですしね。
八幡がこれからゆっくり身も心も癒してあげれば良いのですよ……。

見えないように抱きつくというのは、好きな相手にちょっかい出すための言い訳みたいなものでしょう。同じことを嫌いな相手にもするのか?
と考えてみれば、内心では相手を誘っている……とか?

では~。


clp  2020年02月04日(火) 02:19 (Good:0Bad:0) 41話 報告

どもども、更新お疲れさまです。

やっぱり留美にはトラウマが残ってるんですね。。
人の良さそうなおじさんが相手でも身構えてしまうのなら、しきりに女子中学生に視線を送る眼の腐った男子大学生(しかも裸)なんぞに温泉で遭遇した日にはどうなってしまうのか……あれ??(冒頭をもう一度読み返しながら)

(12行省略されています)

返信:さすらいガードマン 2020年02月04日(火) 23:42

どもども、いつもありがとうございます。

あれだけの体験ですから、何も変わらないということはさすがに無いでしょう。
幸い大事に至らず、また、トラウマが定着する前のパニック状態のうちに八幡にギューッってしてもらってるので、深刻さは大分緩和されているようです。
八幡に対しては、本人は平気だと言ってますが、本当のところはどうなんでしょうね。

泉も平気では無いでしょうが、この子も中学生になってからそれなりに精神的に強くなって来てますので大丈夫……だと思いたい。

旅行のメンバーについては、実はさらにギルティだったりww

副会長と書記ちゃんですが、私はいろはの「違う――」発言の時点では、本牧→藤沢というアプローチ中で、それをきっかけに(ついでにいろはす被害者の会として)付き合い始めたのでは、と、勝手に考えています。
こういう大人しそうなカップルほど、案外あっさり大人の階段登っちゃったりするんじゃないですかねぇ(ゲス顔)

では~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み