光に生きる闇人
作者:ギグC

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アークス  2020年05月03日(日) 18:20 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ふと見かけて読み始め、面白くて一気に読み進めてしまいました。


黒澤  2019年03月03日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
ジュナザードに投げるのは完全に想定外ですね・・・ケンイチを緒方に投げた時みたいにどっかの木の上で(失敗したらどうしよう)とか思ってるのだろうか?(笑)

返信:ギグC 2021年07月17日(土) 01:31

実は日本から裸眼で見守っているんですよね(無敵超人感)


ペペロンチーノ&半ライス  2018年10月27日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読ませてもらいました
とても面白かったです
更新楽しみにしてます


UWAIS  2017年05月17日(水) 12:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です

ジュナザード様が何というか神秘的な雰囲気を醸し出してますねー
原作でも邪神に至った経緯とかは明かされてませんし、そのあたりとマッチしてますね。にしても冗談でもジュナザード様の弟子は・・・

次回もお待ちしてます。


ヨッシー(baby)  2017年05月17日(水) 06:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

わくわくですよ(´・ω・`)

返信:ギグC 2017年05月17日(水) 08:19

毎度コメントありがとうございます!
稚拙な文章ではありますが、地道に
頑張ろうと思いますorz


投稿話順全話感想

紅の戦姫  2021年09月27日(月) 02:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白いです。
幼少期から梁山泊ってありそうだけど、今まで読んだことが無く楽しく読めました。
更新待ってます。


ゆいニキ  2021年07月31日(土) 04:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かった!!!!!
続きを待ってます!!


UWAIS  2017年02月21日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様ですー

原作でのメロンに続き林檎まで握り潰すとは・・・
戦闘力では長老と互角ですけどジュナザード様、経済力では勝負になりませんねw
しかも祐佐久君何か気に入られちゃってるし、シラットも教えてもらえるようで。あれ?何かジュナザード様良い人になってる?
次回もお待ちしてます。

返信:ギグC 2017年05月17日(水) 07:32

返信が遅れて申し訳ございませんorz

基本的に闇陣営の資金は色々ととち狂ってそうですよね笑
この物語の中で、邪神さまは少しばかり穏やかな設定にしております。まぁ、今後より邪神らしくなるとは思いますが······。


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2017年02月21日(火) 22:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

やばい爺っちゃまに習わせるとかちょっと大丈夫か…………

がんばれ!!凄くがんばれ!!

-追記-

最新話読みました!!

爺っちゃまが思ったより優しいっすね……………風鈴寺隼人への義理的なサムシングなのかな?とりあえず死なないように頑張って!!とエールを送りたい

返信:ギグC 2017年05月17日(水) 07:29

コメントありがとうございます!


多分……死ぬんじゃないんですかね?(っ'ヮ'c)


追記:

稚拙な文章をお読み頂き本当にありがとうございます!
読んでいただけるとは本当に嬉しい······。

個人的に優しい邪神が書きたかったりするので、この作品のジュナザード様は少しばかり穏やかです。あ、あくまでも今現在はであって、後々にリアル邪神に戻るかもしれませんが(白目)


福來  2017年02月19日(日) 14:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

かつてその身体と技で諸外国から国を護り通した若作りお爺ちゃんキタ!
…今は狂ってるけど!
神から邪神に堕ちた後でも、部下どころか殆どの国民から愛されてるとかとにかく凄いお爺ちゃん!
子供の情操教育の相手としては最悪ですけど!最悪ですけど!w(梁山泊勢が情操教育に良いとは言ってない)
ぶっちゃけ、ケンイチ世界って一部悪役が主人公達側と比べてもカッコ良すぎすよねぇ。
これから邪神に教えを受ける祐佐久少年ははたしてどういう成長をするのか…?…生きて帰れればだけどw

返信:ギグC 2017年02月21日(火) 22:39

コメントありがとうございます!


凶悪爺さん登場ですねw
多分子供の教育を任せたら、生きて帰ってくる確率は皆無に近いんじゃないですかね?些細な理由で殺してそう……。
 ほんまに、ケンイチの世界の一部悪役は本当にかっこいい。カッコよすぎます、本気で。やっぱりベタたですけど、ジュナザード様が一番好きですわ(闇陣営で)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み