光に生きる闇人
作者:ギグC

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

UWAIS  2016年12月20日(火) 05:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

砕牙の少年時代から書いていたのですが、現在手直しと言うかリメイクしております。

返信:ギグC 2016年12月20日(火) 09:50


なるほど!そういう事でしたか!
御丁寧にありがとうございます!


UWAIS  2016年12月18日(日) 07:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です

立て込んでてしばらくチェック出来てなかった間にこのスピード更新とは…

裏社会科見学はまたなんとも…逆鬼師匠みたいなドスの効いた声の天使なんていたら嫌ですね
(8行省略されています)

返信:ギグC 2016年12月20日(火) 01:20

返信おくれて申し訳ございません!

裏社会見学はこの頃からスタートしていたのかもしれないですね(ニッコリ)

因みに八煌断罪刃は昔は〝断罪刃〟だったという設定にしております。理由は後々……。




ps.一影を題材にした小説を書かれてました?


夢廼 サンタ  2016年12月18日(日) 04:41 (Good:1Bad:0) 8話 報告

初めて感想を書かせていただきます
とても面白く、読んでるうちに引き込まれる文章で
主人公いい性格してますね笑
そこで疑問に思ったんですが征太郎に育てられたのであれば小太刀は習わないんでしょうか?梁山泊には武器の申し子がいますし…

投稿頑張ってください、応援しています

返信:ギグC 2016年12月18日(日) 07:47


感想ありがとうとございます!

引き込まれる文章とはなんて光栄な……嬉しすぎる(ノωノ)そしてまさか主人公も褒められるとはなんと光栄な!

小太刀はいずれ……ですかね。しぐれもいるので……まぁ、後はお察しの通りです。

これからも細々と続けていこうかと思います!


投稿話順全話感想

紅の戦姫  2021年09月27日(月) 02:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白いです。
幼少期から梁山泊ってありそうだけど、今まで読んだことが無く楽しく読めました。
更新待ってます。


ゆいニキ  2021年07月31日(土) 04:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白かった!!!!!
続きを待ってます!!


アークス  2020年05月03日(日) 18:20 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ふと見かけて読み始め、面白くて一気に読み進めてしまいました。


黒澤  2019年03月03日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!
ジュナザードに投げるのは完全に想定外ですね・・・ケンイチを緒方に投げた時みたいにどっかの木の上で(失敗したらどうしよう)とか思ってるのだろうか?(笑)

返信:ギグC 2021年07月17日(土) 01:31

実は日本から裸眼で見守っているんですよね(無敵超人感)


ペペロンチーノ&半ライス  2018年10月27日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読ませてもらいました
とても面白かったです
更新楽しみにしてます


UWAIS  2017年05月17日(水) 12:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です

ジュナザード様が何というか神秘的な雰囲気を醸し出してますねー
原作でも邪神に至った経緯とかは明かされてませんし、そのあたりとマッチしてますね。にしても冗談でもジュナザード様の弟子は・・・

次回もお待ちしてます。


ヨッシー(baby)  2017年05月17日(水) 06:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

わくわくですよ(´・ω・`)

返信:ギグC 2017年05月17日(水) 08:19

毎度コメントありがとうございます!
稚拙な文章ではありますが、地道に
頑張ろうと思いますorz



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み