旅人提督の世界征服までの道程
作者:ハードオン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

車両くん ID:cxLnfEl.  2019年04月22日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 317話 報告

やりますねぇ(感嘆)
また今度艦娘達のLINE覗く話出来たらオナシャス。

返信:ハードオン 2019年04月23日(火) 00:25

分かりました、そのうち。


やわたん  2018年09月01日(土) 23:10 (Good:1Bad:0) 317話 報告

アブスターゴ(テンプル騎士)は概念みたいなもんやし、もし構成員全員殺したとしても数百年後位には復活してるからタチが悪いんだよなぁ…

返信:ハードオン 2018年09月01日(土) 23:39

中世にあんだけボロボロにされたのに現代では完全復活してるからマジやばい。


電極  2018年09月01日(土) 21:12 (Good:1Bad:0) 317話 報告

なんやと立川にいるイエスとかブッタとかいい人?やんけ

返信:ハードオン 2018年09月01日(土) 23:37

立川の二人には、「何故あの時救ってくれなかった」と恨み言を吐きました。

神でも救いきれない人はいると泣きながら謝られました。


投稿話順全話感想

50AE  2023年08月21日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 593話 報告

お待ちしておりました!

メンタルが良い時にしか執筆できないとおっしゃられていたので、何かあったのか気がかりでした。

私の心配はさておき、旅人提督は旅人提督でしたね!激重感情をお持ちな艦娘や生徒たちを鎮静化するのに何回復活したのやら…。
(8行省略されています)

返信:ハードオン 2023年08月20日(日) 22:39

>メンタルが良い時にしか執筆できない

ヒント:お盆休みの連休

大丈夫です、石を割れば何度でも復活できます!そして嵩む旅人の借金……!


蒼の狐  2023年08月20日(日) 21:03 (Good:0Bad:0) 593話 報告

更新お疲れ様です!
旅人は一体どこまで女性を落とすのか、どこか別世界のKAN-SEN達の指揮官もやって、荒廃した世界でロドスとか言う場所でドクターやって、勝利の女神な女の子を率いて地上を奪還する為の指揮官やってそう。
絶対過労死寸前のウルクの王様並みにヤバイ気がするわ。

返信:ハードオン 2023年08月20日(日) 22:35

大丈夫です安心してください!この世界はカニファン的次元なので、某金ピカ王もいい空気吸ってます!


ネカ  2023年08月20日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 593話 報告

お久しぶりです、提督!
で、なんすかこのダイジェスト一年語りは。約束のネバーランド2期かな?

返信:ハードオン 2023年08月20日(日) 22:33

旅人がドンブラザーズにしれっと混ざってるシーンなんて見たら、読者の皆さんが混乱するかなーと思いまして!

アビスの縦穴でも上昇負荷で旅人がいつものようにハジける(物理)だけだし……。


失踪あんさんぶる  2023年02月09日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 592話 報告

全話拝読させて頂きました。

僕がこのサイトで初めて読んだ作品が貴方の小説です。

世界観もちゃんとしていて、かつ艦娘というかなりの量がいるキャラ達の個性を適切に引き出されていて……もうとにかく最高でした。

お体にお気をつけて、自分のペースで投稿を頑張って下さい。

返信:ハードオン 2023年02月11日(土) 00:20

温かい応援のお言葉、ありがとうございます!

現状、心身が疲弊しているので、旅人のような明るい話はなかなか書けませんが、一応案はあります。


太陽の素  2022年12月31日(土) 09:07 (Good:0Bad:0) 592話 報告

投稿者さん、デブプラスとか好きそう(小並感

返信:ハードオン 2022年12月31日(土) 22:04

いや、作者はあんまりにもモテなすぎて、顔がそこそこいい女ならもはや何でもいいと思えるくらいに守備範囲が広くなってるだけで、デブだけが好きという訳じゃないですよ。


masagoharuka  2022年11月15日(火) 23:07 (Good:0Bad:0) 589話 報告

交信楽しみにしてました

返信:ハードオン 2022年11月16日(水) 22:25

なるべくがんばります。


50AE  2022年11月11日(金) 21:16 (Good:0Bad:1) 589話 報告

お疲れ様です。
久々にこっちの更新が来て嬉しいです!

メンタルやられると生活に響きますね。お大事に。

返信:ハードオン 2022年11月11日(金) 22:03

旅人は最早調子いい時にしか書けぬ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み