ファンタシースターポータブル オリジナルストーリーズ
作者:きりの

▼感想を書く

感想

ねろねろソーダ  2017年09月08日(金) 12:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

待ってました!
これからも頑張ってください!

返信:きりの 2017年09月08日(金) 22:39

ありがとうございます!その一言が胸に染み入ります……
これからも精進してまいりますのでよろしくお願いしますー


投稿話順全話感想

ヲォンバイ  2017年01月22日(日) 05:43 (Good:1Bad:1) 10話 報告

プリン!!(相当なフライング)

返信:きりの 2017年01月22日(日) 23:43

スターライトクラスター!!(相当なflying)


ヲォンバイ  2017年01月02日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

懐かしさと共に久しぶりにやろうと思ったらPSPが死んでいた件について…画面左下が真っ黒になっててゲージ見えないし、ガードがボタンのせいでできないときもんだ、ハードモード(笑)

あ、更新お疲れ様です

返信:きりの 2017年01月03日(火) 00:54

おつありです!!ガードできないの結構しんどいですよね。。。ジャスガ練習したのいい思い出です。中古なら安いヤツで3000くらいで買えるそうですよ。……今から買い換える気にはとてもならないでしょうけども。ちなみに私のPSPは元気です。動かないと小説書き終わらないので彼には頑張ってもらいます(苦笑)。それでは!


ねろねろソーダ  2016年12月31日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ファンタシースターの小説は少ないので、楽しみにしてます!更新頑張ってください!

-追記-

追記

実は持ってる(笑)

ひたすらビーストでフライパンを掘りにアルテラツゴウグを乱獲してます。
私もpspo2iの二次書こうかな……。もう少しハッピーエンドにしたい。

返信:きりの 2016年12月31日(土) 00:38

ありがとうございます!めっちゃ少ないですよね。既プレイ人口自体がそんなに多くないんでしょうね。いいゲームなのに。広まったりするきっかけになってくれたりしたら私も嬉しいです。古いけど(苦笑)。スローペースですが、頑張ります!


ヲォンバイ  2016年12月30日(金) 17:08 (Good:0Bad:1) 8話 報告

すごく……懐かしいです(ゴクリ)

返信:きりの 2016年12月31日(土) 00:42

ありがとうございます!もう発売から7年になるんですね……時間って怖い。既プレイの皆様にも当時を思い出して楽しんで頂けたら嬉しいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み