魔法少女リリカルなのはvivid~氷結の拳~
作者:園部

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

孤高の牛  2017年05月18日(木) 23:28 (Good:0Bad:1) 30話 報告

リメイクするのか、それはまた楽しみではあるがこの作品が終わったって感じで寂しくもあるな
もう少しリンネちゃんが出てほしくもあったけど、まあ仕方ないっちゃ仕方ないわな

それは兎も角、ちゃんと区切り良いとこで終わったしこれはこれで状態を『完結』にしても個人的には良いと思う
何はともあれ、一旦完結お疲れ様

リメイクの方もみさせてもらいますぜ

返信:園部 2017年05月19日(金) 08:50

最初は別でストライカーズ編を書こうかなって思ってたんですけど、vividのほうも色々変えたいと思っていたからいっそのことリメイクしたほうがいいかな?と思ったんですよ。
リメイクのほうでもリンネちゃんは当然出すつもりではいますが、出番はまだ先になるので待っていてとしか言えないのがなぁ・・・。


岬サナ  2017年05月18日(木) 16:31 (Good:0Bad:1) 30話 報告

リメイク版を楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

返信:園部 2017年05月19日(金) 08:50

楽しみにしていてくだせぇ・・・


孤高の牛  2017年01月04日(水) 23:58 (Good:0Bad:1) 28話 報告

リンネさん、キャラがもうフワッフワやな
棘しか無かった本編最終盤までとは真逆やな

だがそれが良い、可愛いは正義(確信)


孤高の牛  2016年12月21日(水) 22:55 (Good:0Bad:1) 27話 報告

大丈夫、ぼかしてあるなら問題はない、続けたまえ(賢者モード)

相変わらずイチャイチャが素晴らしい、ヒロインも変わらず可愛いし安心しましたぞ!


孤高の牛  2016年12月02日(金) 04:13 (Good:0Bad:1) 26話 報告

彼女達が怒るのは仕方ないね、仕方ない

兎に角笑顔が戻ったリンネ可愛すぎ問題勃発
ワイが思ってた通り、ちょっと無邪気な感じの性格が本来のリンネっていうのがズバリそのままだったから良かったぞよ!


ウィングゼロ  2016年11月28日(月) 13:45 (Good:3Bad:1) 25話 報告

初めまして
読ませてもらいました。
既に3人と恋人関係…もっと増えていくでしょうがまず一言…

リンネもハーレムに入れようぜ♪

返信:園部 2016年11月28日(月) 16:06

呼んでくださりありがとうございます
リンネもハーレムですか・・・・いずれは入れるつもりです


孤高の牛  2016年11月28日(月) 03:59 (Good:0Bad:1) 25話 報告

まあ首に手刀云々は魔力強化されてるからセーフって事でイケる……イケるやん?

それは兎も角まさかのリンネちゃん登場すか
リンネちゃん的にはシオンは一番羨ましくて妬ましくて、出来れば会いたくない相手やったやろなあ
まあそれが多少なりともリンネちゃんの生き方を変えられるかも知れん訳やが

それと『琴線に触れる』
これの本来の意味は感動、感激を覚える事で怒る様な事、というのは誤用なんやで。これ豆知識ネ
あの場面で使うなら『逆鱗に触れる』が正解ネ

返信:園部 2016年11月28日(月) 16:05

この間違いは恥ずかしいですね・・・・
教えてくれてありがとうです。すぐに修正します


 詩夜   2016年11月28日(月) 00:18 (Good:0Bad:1) 25話 報告

首に手刀は危険ですよ。
人が気絶するレベルの衝撃を首に与えるのですから首の骨が折れても不思議じゃないのです

返信:園部 2016年11月28日(月) 16:05

話には聞いたことはあったんですけど事実なんですね
教えてくださってありがとうございます


クロバット一世  2016年11月25日(金) 22:19 (Good:1Bad:1) 24話 報告

幼女を可愛いと思う…これは危ない人ではありません!!
ごく普通の反応です!!(熱弁)

-追記-

イエス!!
ロリコンじゃない!!フェニミストデス!!

返信:園部 2016年11月25日(金) 22:07

ですよね!!!紳士ですから!!!


セイバードラゴン  2016年11月21日(月) 19:35 (Good:1Bad:1) 24話 報告

紫苑はアホを通り越してバカなのかね?相手に敬意を払い自分の持てる全ての技を出して挑むそれが競技者でしょうよ。挑発行為も度が行き過ぎると嫌われるし、ましてや健全な大会では特に。

返信:園部 2016年11月21日(月) 20:01

感想ありがとうございます
過ちを犯さない人間なんていないし今回は許してやってください。
作品内でも次やったら~と、警告受けてますしね。
何にせよ、不快に思われたのなら申し訳ありませんでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み