気まぐれな悪魔によるデジタル世界
作者:ガルGC

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

syuu  2013年11月28日(木) 16:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白い!!
特に主人公の外道具合が最高です(激励)
更新待っています♪


ベルゼ23  2014年07月02日(水) 02:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

主人公がゲスいwwwでもそこがいいwwwww
最新話で主人公の名前が再帰になっていたのですが、
彼の名前は操練では?
まぁ最初に名乗った操練が偽名だった設定だと言う事もあるかもしれませんが、
そこらへんがよく分からなかったので教えてくださいm(_ _)m


くるりんぱくるりんぱ  2020年05月06日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

またアニメが始まって興奮でデジモン漁っててたどり着きました!
こういう悪い主人公も大好きなので、続き書いてくれたら嬉しいです!(無理なさらずに)


『ファにー』  2016年03月05日(土) 15:12 (Good:0Bad:0) 報告

この作品はもう書かないのですか?
続きが気になるんですが…


スロウス  2014年07月02日(水) 01:47 (Good:0Bad:0) 報告

更新待ってました 頑張ってください


いりいりす  2014年03月29日(土) 15:24 (Good:0Bad:0) 報告

いつも読ませていただいてます(*^^)v
がんばってください!


とりりおん  2013年05月05日(日) 14:26 (Good:0Bad:0) 報告

主人公が悪人! 悪魔介入! これは新しいかも。
何をパートナーにチョイスしたのか、どういった物語が待っているのか、かなり期待しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み