提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

ニッポリ  2019年09月04日(水) 20:49 (Good:3Bad:0) 13話 報告

対戦中にエゲツない傷跡残されたとはいえ、世界中の海をほぼ制圧されてる状態での軍神復活はアメさんも喜ぶはず。

喜ぶよね……?


spring14  2019年09月04日(水) 08:22 (Good:3Bad:0) 13話 報告

>>スレ民305

ならば朗報だな、本物が召喚されたぞ


きなこ愛好家  2019年09月03日(火) 13:26 (Good:3Bad:0) 13話 報告

こういう、主人公が死んだ後の意思を汲み取って仲間や友達が頑張る話ほんとすこ


黒鷹商業組合  2018年12月22日(土) 03:46 (Good:0Bad:2) 13話 報告

本編と外伝、併せて読むとネットニュースに動画付きでアップされてそう。そして世界拡散。


exiv9997  2018年12月12日(水) 16:23 (Good:2Bad:0) 13話 報告

>兼光
2話目くらいで転移してきた時に持ってた分と、
船沈む前に持たせて家に伝わっているこの世界の分と、
同じ物が二振りあるんだよね。

イチゴが実用してる兼光と、家に伝わってる兼光どっちが鑑定されたのかねー?

実用した方が鑑定されてるなら、
傷やら海水に浸かって錆びなどがあって、鑑定額落ちたとか?


武蔵出身  2018年12月12日(水) 03:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

良い話と思ったらまさかの怪談扱いw
もし長野の若い頃の写真でもネットに残っていたら2度びっくりですねw

名刀の値段は国宝級になると正直価値が高すぎて値段がつかないってことも
ありえそうですね。特に、長野提督みたいな著名な人物が所持していたとなると・・・


輝照  2018年12月11日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

120万円の銛!?
珍しく意味の分かる単語でツボってしまいました笑


一   2018年12月10日(月) 16:30 (Good:12Bad:0) 13話 報告

また苺ちゃん、無意識に都市伝説作るんだから。しかし妹様の事が頭をよぎったのね。しかしミック先生が見えていると気づいて差し出してあやすって、テンパってる状況の割りに冷静なのかミック先生の誘導によるものか。

しかし帽子かぶせられた男の子、これで将来の夢が決まってしまったのではないだろうか。正体不明だからいいけど、分かってたら高すぎる目標だねぇ……。


jagaりこ  2018年12月10日(月) 11:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

歌舞伎町の夜の闇に消えていった系のオチかなーと思っていたら
まさかの怪談オチでしたねw


べっきー  2018年12月10日(月) 05:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

娘は妖精見えるのか…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み