提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

waken  2019年10月07日(月) 09:34 (Good:4Bad:0) 16話 報告

 「ある日の掲示板 3」 に出てきた国際交流板を見返すと、このまとめ板に出てきたドイツのご老人とドイツの祖父はきっと同じ人。機関の疑惑は晴れぬまま……


spring14  2019年09月03日(火) 10:32 (Good:1Bad:0) 16話 報告

仮に世に出されたならの話ですが、この世界における「日本のいちばん長い日」は、どういう描かれ方をされたのか……気になるなぁ
原作、加えて阿南さんを演じたMr.MIFUNEの旧映画版が強烈で…


黒鷹商業組合  2019年04月30日(火) 17:32 (Good:1Bad:1) 16話 報告

明日、新年号≪令和≫これからも心から応援しております。遅ればせながら平成最後に感想を書きます。

>「終戦時の艦船」

良かったなぁ、隼鷹。復員輸送とはいえ客船としての活躍が出来て。本当に良かった。
(8行省略されています)


ねこ村  2019年04月29日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 16話 報告

新刊>DL販売とかこの世界ではされてないのかな?まあオータムクラウド先生が委託していないだけかもしれないが


一   2019年04月26日(金) 08:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。

佩刀した護衛官扱いされた軍人……夏だし靖国の写真が流出したのかな。という事は……もしアメリカ全土に流れてトラウマ持ちの子が見てしまったら気づいてしまうのかしら。
怒り狂うのか、怖れ慄くのか、ただ黙ってジョバーっと水溜りを作ってしまうのか分からないけど。少なくとも潜水艦娘は知らずに三番目の道に行きそうだ。

しかしまぁ、どの国も可愛いは正義はある程度通じるのね。西側の扱いはそれなりに良さそうでなによりだが、問題は東側での扱いですなぁ。


蔦丸  2019年04月25日(木) 13:49 (Good:4Bad:1) 16話 報告

> 回線が世界と繋がってるの? とか野暮なことは言わないで。
海底ケーブル敷設できない代わりに長野財閥パワーで衛星インターネットが進歩発展したんでしょうね(適当)


雪待兎  2019年04月25日(木) 05:39 (Good:32Bad:1) 16話 報告

ピロシキィさん

ドイツ語に加え、現地で訛りのあるだろう下ネタ話を普通に理解出来る程にイタリア語に堪能、そして恐らく英語も出来る。

貴方も大概に提督の領域に足を踏み込んじゃいませんかねぇ(;´д`)


ReA-che  2019年04月24日(水) 12:01 (Good:4Bad:4) 16話 報告

何の掲示板の話してんだ?って思ったらおもくそコミケの話じゃねぇかww
それはそうとピロシキィさんのコミケサークルいつ出るんですか!?
去年からずっと待ってますよ(笑)
ぶっちゃけ【提督(笑)シリーズ】の小説出しても飛ぶように売れる気が…


米ビーバー  2019年04月24日(水) 07:16 (Good:11Bad:2) 16話 報告

お盆前に靖国に大和で傍らに長野。
この写真、大和がどんな反応するか知りたい()


samaeru3  2019年04月24日(水) 00:39 (Good:0Bad:40) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み