提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

karakuri7531  2019年09月15日(日) 13:17 (Good:23Bad:0) 18話 報告

そういえば英国での金剛の扱いはどうなってるんだろ。
現実では建造当時の金剛の模型が造船所近くの博物館に飾ってあるみたいだけど、コッチでは影響がケタ違いだろうし。


罰当たり  2019年09月13日(金) 20:42 (Good:2Bad:0) 18話 報告

提督(笑)指揮下の艦娘はだいたい修羅だと思うの(今更感)


シヴァやん  2019年09月13日(金) 14:25 (Good:4Bad:0) 18話 報告

ヒトケタノコシが出れば続きが読めるわけか。


マッシロ  2019年09月12日(木) 12:05 (Good:2Bad:0) 18話 報告

さらっとスリガオ突破しとる


VEVE  2019年09月12日(木) 09:20 (Good:15Bad:0) 18話 報告

戦犯扱いだから仕方ないとしても、あんなに頑張った苺ちゃんが悪くかかれてると見てるの辛い…


一   2019年09月12日(木) 08:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

靖国に英霊というか本人がいたんだよなぁ……まぁナンパされたのかもしれないが。しかしパパーって叫ぶ姿はまだ見られてないのね、これまた時間の問題だとは思うけれど雷電命さんとホモさんは、なんで掲示板に出没してるんですかね……。

あとダサTのお姉さんは空挺のお姉さんだろうか、一緒に時雨が投げられているなら苺ちゃんに再挑戦でもしたか。いつぞや夕立が楽しそうにフリスビーの如く投げられてたし、自分もって楽しんでそうだ。


武蔵出身  2019年09月12日(木) 03:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ウォースパイトやはり長野提督がトラウマなのだろうか・・・。
いや、まああれだけ一方的にボコボコにされれば無理もないでしょうが。


ヤマダジロウ  2019年09月12日(木) 02:18 (Good:3Bad:2) 18話 報告

軍機をマジでポロポロしすぎじゃないか、大丈夫?


KJA  2019年09月12日(木) 00:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

こいつらこそ海軍に怒られそうな……雷電とか雷電とか。

でも広報になってるからこれはこれで?


exiv9997  2019年09月11日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ダサいTシャツとハーフパンツで放りだされて、
艦娘に放り投げられる空挺隊三羽烏&南カワイソス

動画上げた奴、海軍と陸軍から電話かかってきそうだが、
ぼかし入ってるからセーフか。
戦隊ものの特撮よりマトリックスのネオみたいな動画なんだろうな。




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み