提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

DENROK  2022年01月25日(火) 23:51 (Good:2Bad:0) 23話 報告

ファッ!?これ外伝だから著者が違うってマ?
全然気づかなかったことに気づいて鳥肌立った


ペンタ  2020年02月28日(金) 20:11 (Good:7Bad:0) 23話 報告

さすがのプロ市民の皆さんもこの慰霊祭に無粋な真似をすることの意味を理解しているみたいですね。

それとも過去に無粋な真似やっちゃって、ガチギレした沖縄民の手によって集団行方不明にでもなってかかわるのをやめたのか。


亞シム  2020年02月25日(火) 17:36 (Good:0Bad:0) 23話 報告

コレはッ!期待を積み上げるしかぬぇーッ‼︎どうなるんだってばよー!


野良兎  2020年02月25日(火) 11:51 (Good:3Bad:0) 23話 報告

>352:名無しのホモさん(発展場) ID:××××

苺ちゃんの若い頃を知ってたり慰霊祭の話を聞いたりと本当に苺が好みなんだなこのホモ
てか軍機や機密保持のためだろうけど硫黄島が発展場表記になってるの草


野良兎  2020年02月11日(火) 03:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

襲われたと見せかけて餌付けして繁殖させたんですね分かります


Will  2019年09月04日(水) 13:48 (Good:8Bad:0) 23話 報告

>【恐怖】戦神のお盆帰り【誰か呪われる】
呪われたのは海軍で、高官の首がダースで飛び兼ねないNAGANO LEAK台風が直撃している模様
そろそろ柳本大将の胃壁のHPがマイナス域に突入するんじゃないかな

なお台風の目は平常進行


亞シム  2019年06月05日(水) 19:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

読み直して、ふと思ったけど潜水艦をほぼ沈めてるから大鳳が沈んでない可能性があるのかな?…結局は未完成で戦後アメリカあたりに賠償艦か標的艦コースかもしれないけど


Windowegg  2019年04月23日(火) 15:50 (Good:6Bad:0) 23話 報告

その大和ちゃんの長野心霊写真を米退役軍人(特に海軍)に見せちゃだめよ
下手すると年齢とあいまって本当にショック死するかもだから。


山猫部隊  2018年12月24日(月) 23:03 (Good:16Bad:0) 23話 報告

プルプルぼく知ってるよ、これ続きを寄稿されちゃって消すに消せなくなるパターンだよ


りふぃ  2017年08月17日(木) 23:46 (Good:7Bad:0) 23話 報告

その時提督(笑)は動いたⅡ来た!?
しかもアメリカ側にもスポットが当たりそうな題材っ
この世界の戦記がどのような道を辿ったのか、本編と共にとても気になってたのでとてもうれしい内容です
しかもハルゼージュニアの方も掘り下げていただけるとは……
Ⅰの時の補足だったかで坊の岬沖の後ハルゼーが叩かれたとあったので彼の事が気になっていました
そりゃ8隻の艦隊に50隻↑の艦隊が8割方沈められたとなれば指揮官は叩かれるだろうけどさ……
長野提督は神に選ばれた使徒なわけで、人の身で彼と渡り合った太平洋戦争のもう一人の主役がどのように描かれるか、今から毎週水曜日が楽しみでなりません
辛い夏イベを頑張る活力をいただきました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み