提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

蒼衣灯夜  2018年12月09日(日) 15:20 (Good:28Bad:0) 29話 報告

物々交換アプリのアドレスに「nagano」とあるのを見て、豆腐屋から始まった長野グループってどこまで手を広げてるのと思ったのは私だけでしょうか?


かませ犬XVI  2017年09月08日(金) 08:55 (Good:4Bad:0) 29話 報告

米海軍「だから反攻は時期尚早っつっただろうがゴルァ(#゜Д゜)」
こんな声が上がっていてもおかしくないね
艦隊再建と対日反攻が遠のいたのは間違いないからな

大統領、責任問題ですぜ


円兆一  2017年09月06日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ニュータウン?提督再開発されたんですか?(すっとぼけ)


mujina  2017年09月02日(土) 10:50 (Good:10Bad:0) 29話 報告

日本側から見れば痛快極まりない待ち伏せ戦のエピソード。
アメリカ側から見れば、悪夢の象徴ともいえるエピソード。


bxs06514  2017年08月31日(木) 20:08 (Good:1Bad:4) 29話 報告

ふと思った。
仮にイチゴさんが『ゴシップ』でJFK の暗殺とかウォーターゲートとかトルーマン大統領就任とかリーマンとんじゃうよとか軽いジョークのつもりいってないかなァ(笑)

実は彼は未来予知ができたんだよ(笑)


月樹  2017年08月31日(木) 08:44 (Good:33Bad:0) 29話 報告

長野は心の中でミック先生大丈夫だよねって、何度も聞いてそう


すらららん  2017年08月31日(木) 01:58 (Good:32Bad:1) 29話 報告

苺の性格的に仕方ないことなんだろうけど、ミック先生の能力で軍上層部の無能共を粛清し権力掌握しなかった事が最大にして致命的ミスなんだなぁ。


陵戸 紫苑  2017年08月31日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 29話 報告

>戦時中アメリカでの日本の諜報活動の資料

日系人はみんな収容所に送られちゃったし、スパイ容疑で逮捕された日系人は公式記録上では居ないみたいだから、米本国で諜報活動できたのって在米の大使館関係者くらいだったのではなかろうか……。


未奈兎  2017年08月30日(水) 23:10 (Good:11Bad:0) 29話 報告

そこまで読み切られたらそりゃ・・・そりゃなぁ・・・。

そしてその戦果を妬む身内、んー・・・厄介な敵より足を引っ張る身内の方が脅威ってのがよく分かる構図


Tida@  2017年08月30日(水) 23:06 (Good:3Bad:0) 29話 報告

猛牛がただの脳筋にしか見えない件

名将ブル(笑)、頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み