提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

一   2020年02月16日(日) 02:17 (Good:16Bad:0) 32話 報告

この時に生き残った戦友の絆は凄まじかったんだろうなぁ……。
それでいて一生腐れない、というか腐ることを自分に許さなそうだ。生きてすら信仰してたものが、死んだことで完全になってしまったんだから。

まぁ、本編でご存命だったら……会合が半ば戦友会の様相を呈してそうなのでいるといいな、とは思います。


烈風601空  2020年02月15日(土) 22:31 (Good:4Bad:0) 32話 報告

なんだこれ.......、感動した。
この映画はいつあるのか気になる。軽く10回は劇場で観たい‼︎


捌咫烏(2代目)  2020年02月14日(金) 19:25 (Good:15Bad:0) 32話 報告

アメ公『なんだコイツら!?』

何発撃っても沈まないのに相手の射撃は必中する戦艦…

驚異のゾンビアタック


bxs06514  2020年02月14日(金) 16:52 (Good:12Bad:0) 32話 報告

本編とタイムリーなリンク。
この方ご存命かな。
提督と再会してほしい。


未奈兎  2020年02月14日(金) 13:40 (Good:40Bad:0) 32話 報告

こんな熱い魂宿った金剛長野さん以外使えるわけねぇわ


京勇樹  2020年02月14日(金) 12:26 (Good:6Bad:0) 32話 報告

一砲術員視点か……
今も生きてるのかな


炎の剣製  2020年02月14日(金) 12:26 (Good:3Bad:0) 32話 報告

これは……泣ける!映画見たい!


投稿話順全話感想

ヤマダジロウ  2020年10月07日(水) 03:17 (Good:2Bad:0) 34話 報告

対米戦を回避する方法

上層部の連中をサタデーゴシップして(物理的に)消したらよかったんじゃない?


黒鷹商業組合  2020年10月06日(火) 15:01 (Good:3Bad:2) 34話 報告

気持ちが痛いほど伝わる。その答えを長野提督自身も出せてないのがな・・・


京勇樹  2020年10月06日(火) 11:56 (Good:5Bad:0) 34話 報告

船と共に逝くな……か、もうあの状況じゃ仕方なかったと思うんだよなぁ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み