提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

名無しの通りすがり  2020年03月15日(日) 02:13 (Good:5Bad:0) 5話 報告

皇国ファクトリーはこの人物をよくモチーフ元にすることにしたな。
世界的に恩人達が手を結んだらこの会社があっさり潰れそう。

さらに冤罪の発表以降は、次回作には文乃んの横槍も含めて苺ちゃんの起用は難しそう。そもそも次回作が出せるのか。


神代  2019年04月20日(土) 22:58 (Good:2Bad:0) 5話 報告

長野苺の容姿と性格がピンポイントで好み。
個人的に好きだと思うところこどこどく合致していて攻略したくなる。
長野家に消されそうだけど...


darknews  2019年01月29日(火) 10:17 (Good:8Bad:0) 5話 報告

太平洋戦姫のDLクエストとかで米軍操作シナリオがあれば、間違いなく阿鼻叫喚になるだろうな笑
ヘタすると「艦これイベントのアイアンボトムサウンドのボスマスで姫級が連合艦隊組んでた」くらいの難易度になりそう。
諜報上げて苺ちゃんの艦を特定して、大量生産した駆逐艦で囲んで燃料切れ狙いが定石ですかね!(成功するとは言っていない)


いちーじく  2018年12月25日(火) 18:11 (Good:2Bad:6) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ronjin  2017年06月01日(木) 15:42 (Good:7Bad:0) 5話 報告

この激闘を読んだ後だと水平線のダイヤってもしかしてマグロなんじゃね?って思ってしまう


わとすこ  2017年05月30日(火) 10:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そうだ、苺ちゃん大百科を見よう(現実逃避)


G*O*N  2017年05月30日(火) 02:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

カ級くらいならいけるんじゃね?


神谷D  2017年05月30日(火) 00:43 (Good:13Bad:1) 5話 報告

お、おう・・・と素で言ってしまった

なんか深海棲艦と戦ってるより死闘だった気がするんだけど気のせいであって欲しいw


メギドラゴン  2017年05月30日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

外伝更新キター!!!

読後感想

なにこの・・・なに?


フツノ  2017年05月30日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読んだ方もなんだこれ、ってなりましたわ…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み