提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

猫仔猫  2018年09月15日(土) 12:10 (Good:1Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


酔いどれ狼  2017年10月01日(日) 01:59 (Good:5Bad:1) 7話 報告

どこかで核開発と、核を搭載して北米まで飛行可能な爆撃機があったために、アメさんが
「ここでやめといてよかった」
と述べたとかいう記述を見た記憶があるので。

遺産の差額は原子爆弾と富嶽の開発費でしょうか。
ミック先生からの情報が得られて試行錯誤が無い分、開発費用はかなり圧縮可能だったでしょう。


Mk-2  2017年09月28日(木) 08:06 (Good:1Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


※あくまで個人の感想です  2017年09月24日(日) 21:57 (Good:18Bad:0) 7話 報告

オータム先生いるやん。買わな。

発売されて数時間も経たないうちに苺√捜索に全力を費やすガチ勢が現れたりそいつらがスレ立てて情報共有図ったりする未来が見えた。
...その努力の結果苺√が無いと発覚し絶望する未来も。
儘ならんものだな...
(9行省略されています)


神谷D  2017年09月24日(日) 21:53 (Good:8Bad:0) 7話 報告

オータムクラウド先生、あんたなにやってんですか(困惑)
これに参加してると苺餃子さんに会った時に全力土下座確定だぞw


ねこ村  2017年09月24日(日) 21:40 (Good:7Bad:0) 7話 報告

これはアレじゃね?
遺族の了解を得た(と誤解した皇国ファクトリーが)渾身の苺ちゃんシナリオを実装・販売するも、苺ちゃん√の存在を知ったふみのんに販売差し止めを喰らって初回版は幻のソフトに~という


nir  2017年09月24日(日) 19:49 (Good:6Bad:0) 7話 報告

新町 彗 → 古村 啓蔵(矢矧艦長)
平生 周子 → 樋口 修一郎(潜水学校校長)
ですかね。

オータムクラウド先生は、萌えキャラを得意としつつも異常なほど臨場感溢れる海戦を描きそうw


パッカルディ  2017年09月24日(日) 18:32 (Good:1Bad:0) 7話 報告

全年齢版ならワンチャン?

仮に許可が降りたとして、苺√関連のシナリオをDLCのみ実装、とかだったら……どうなるんだろう。(内容は別件として商いのやり方に)賛否両論で炎上は不可避かな?

後、どの艦に乗せるか (プレイする環境のある)艦娘達の間で静かな戦いが勃発しそう。


曼陀羅  2017年09月24日(日) 17:28 (Good:2Bad:0) 7話 報告

これ多分あれだ。攻略難度が鬼畜じみてるか苺が攻略されるんじゃなくて、苺の雄々しさと勇猛っぷりにプレイヤーが攻略されるかのどちらかだ。


アルヴィト  2017年09月24日(日) 16:56 (Good:10Bad:0) 7話 報告

ダメと言われると・・・

五十山 素子 → 山本 五十六
東雲 心 → 南雲 忠一
川口 たまも → 山口 多聞
(11行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み