ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

akabee0  2024年02月06日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ベラトリックスの姉貴ぃ!一生ついていきたくないです!闇の魔法使いをやめて下さい!


サツキ  2018年05月10日(木) 17:54 (Good:4Bad:0) 14話 報告

 改めて読み返すと、最新話で自分の葬式にノリノリで出たりと滅茶苦茶目立ってるのに、最初期の組み分け帽子の時とか>注目されるのが嫌いなショーンにとって苦痛だった。とか書かれていたのを見て思わず笑う。
 ……魔法界に馴染むにつれはっちゃけたけど、そういや本当に最初の頃は意外とおとなしく礼儀正しい少年だったことを思い出して真面目に驚いた。

 原作での設定とかもう憶えていないけれども、アズカバンの時を見るに少なくともここでは年齢と共に成長するらしい魔力はもしかして1000年眠ってたせいで主人公の魔力量バグったレベルで増えたのだろうか。

返信: junk 2018年05月11日(金) 14:26

ショーンもそうですけど、初期は割とジニーも大人しかったという。
やろうと思えば、今でもショーンは礼儀正しくなりますよ。
やらないでしょうが。


(・∀・)ニヤニヤ  2016年12月18日(日) 22:36 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ヒャッハァァァァーーー!!

新しい話だぜェェェェェェ!!

返信: junk 2016年12月21日(水) 23:28

ヒャッハァぁぁぁあ!!!
投稿したゼェェェ!!!


ひまじ~ん  2016年12月18日(日) 18:59 (Good:15Bad:4) 14話 報告

ハー子との絡みがはやくみたいですね

-追記-

楽しみに待ってますね(*^^*)

返信: junk 2016年12月18日(日) 18:55

ぶっちゃけて言いますと、炎のゴブレット編でやった会います。
どうかお待ちください。


ガリガリ君コーラ味  2016年12月12日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

同年代のショーン今のところハー子にセクハラしかしてねえぞw
もう愉快な三人組みはこのまま帝王復活までイチャイチャしてたらいいんじゃないかな……

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:12

ハー子可愛いからね。仕方がない。
たまには同居人の事も思い出してあげて下さい!彼、泣いてるんでよ!?


読読君  2016年12月12日(月) 20:34 (Good:9Bad:0) 14話 報告

同年代版が面白すぎて仕方がないw
もうお前ら結婚しろよレベルで相性が良すぎるwww

わん!にゃー!おはよう!

……うん、おはよう。とても清々しい朝の風景だね()

第三章「ハリー・ポッターとアズカバンって何だ?」

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:12

同世代版は個人的にも気に入ってます笑
ただ、ある理由で泣く泣くお蔵入りに……


千夏  2016年12月12日(月) 10:29 (Good:3Bad:1) 14話 報告

息をするようにネタをぶっ込んでいくスタイル好きです(笑)
同年代版のやり取りも面白かったです

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:09

自分でも無意識に、いつの間にかネタを入れてしまうんですよね。
同世代版は完結したら、もうちょっとちゃんと書こうかな……。


赤いペレット  2016年12月12日(月) 01:46 (Good:4Bad:0) 14話 報告

ディメンターもまさかマントの中に入られるとは思わんだろうなww

同学年ショーンとハー子の打てば響くようなじゃれ合い好き(直球)
もっと見たいです

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:09

ハー子とショーンの絡みはもうちょっと書く予定です。
なと、本編ではまだお互いの存在も知らない模様。


tensyu1613  2016年12月12日(月) 01:11 (Good:11Bad:0) 14話 報告

わんにゃーおはよう!の流れるようなコンボずるい

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:08

そのくだりは割と自分でも気に入っています笑
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。


♤魔王♤  2016年12月11日(日) 22:25 (Good:8Bad:0) 14話 報告

なんでこうも流れるように自体を悪い方に持っていけるのかw
天才と何とかは紙一重とはよく言ったもんだなぁw

返信: junk 2016年12月18日(日) 19:07

全員(ショーンを除く)は割と秀才な筈なんですけどね……。
どうしてこうなった?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み