ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たこや  2017年10月25日(水) 10:35 (Good:10Bad:0) 20話 報告

サラザールの服の趣味はあまり良くないとのことですがショーン・ハーツの青春の第1話で貴族風で優雅と書いてあるので矛盾しませんか?
もしくはバイトに着ていくには優雅すぎて似合わないとかなんでしょうか?

返信: junk 2017年10月31日(火) 22:12

それです!
今読んだらちょっと文が抜けてて、本当は「ルシウス ・マルフォイあたりなら喜んで着たかもしれないが……」という様な文が入っていたのです!
直して着ますね。


ステーキ大好き  2017年01月17日(火) 19:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

あぁ^~ハー子可愛いんじゃ~
まったくハー子とハリーを独占とかロンに嫉妬で焼き殺されても仕方ないね主人公は

返信: junk 2017年01月18日(水) 04:41

しかも妹とも仲良くしてるという……
だめだこりゃ


flowering  2017年01月17日(火) 10:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>俺がいなくなったら、誰が隠れ穴を守るんだ?
かっけえ……

返信: junk 2017年01月18日(水) 04:40

なお、攻めてくる奴は庭小人な模様。


NKVD  2017年01月16日(月) 20:25 (Good:10Bad:0) 20話 報告

あれ?おかしいな……。
原作主人公とヒロインに軒並み好意を持たれる理想的オリ主展開のはずなのに、なんでこんなに胃が痛くなるんだ……?

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:49

ハリーとハー子に好かれるなんて、なんてテンプレ最強オリ主なんだ!
なお、実際の実力。


武雷  2017年01月16日(月) 18:49 (Good:6Bad:1) 20話 報告

イギリス人といえばジョーク
NOのくだりがウィットに富んでいてとても良いですね
それにしても好きな子を食べれるなんて男冥利につきますね
僕の愛しのあの子は世界三大と言われる鳥の子なんですがなかなか会う機会がないのでショーンが羨ましいです

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:47

個人的にはジョークはアメリカ人で、イギリス人といえば皮肉な気がします。
好物が入手し辛い物だと、ちょっと大変ですよね。
でも好物って、あまり食べる機会がないから好物な様な気がします。


セイバーオルタ  2017年01月16日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

二次創作でハリーポッターを書くことって結構大変なんだなぁと

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:45

自分はあまり詳しくないのでなんとも言えませんが、Fate辺りの方が大変そうな気がします。


セネット  2017年01月16日(月) 18:08 (Good:2Bad:0) 20話 報告

相変わらず掛け合いが面白いw

この作品、オリ主が混じって展開される原作ももちろん面白いけれど、
それ以上にキャラ同士の掛け合いが面白すぎるw

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:43

キャラの掛け合いが上手くかけてたら、嬉しいです。
自分ではまだまだだと思うんですけどね笑


フリアエ  2017年01月16日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あーもう(人物相関図が)めちゃくちゃだよ
こいついっつもロナルドさんの隣狙ってんな

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:42

そして一度も取れたことがないという……
くじ運が悪い(確信)


ニッポリ  2017年01月16日(月) 17:28 (Good:3Bad:0) 20話 報告

精神的に余裕ある状態のシリウスとフレッジョを会わせたら絶対ロクでもないこと教えるだろw
ハーマイオニーに勉強教えられてるけど、その気になれば完全上位互換のロウェナに教えて貰えるし、下手するとロウェナにスイッチ入って強制的に勉強させられかねないから現状ハーマイオニーは厄ネタでしかないというw

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:42

こんな事を言ってはなんですが、ハリーの父が死んでて良かったですね。きっと生きてたらトンデモナイ事になってたと思います。
そうですね。ハーマイオニーが勉強を教えるのは嬉しい反面、ロウェナ的には結構面白くないと思います。


櫻花散華  2017年01月16日(月) 16:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ハリーに箒の乗り方、ハー子に勉強を教えてもらうって結構な強化ですよね。
まぁ、ショーンは望んでないでしょうけど笑

返信: junk 2017年01月17日(火) 03:40

強化……うーん、あんまりそういう考え方はしてなかったりします笑
単純にちょっと成績が良くなって、箒の乗り方がちょっと上達した、程度の軽いノリで考えて貰えれば幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み