ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

protools  2020年10月05日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 23話 報告

シャンプーネタ初登場と本で叩いたくだりは全話読んだ後でも面白い。


トン ID:khYxIKwM  2018年01月15日(月) 03:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今日この作品を見つけて一気読みしちゃいました。
時間を忘れて読んだ為に、明日起きられるか心配な程です。
私の読んだハリポタssでも圧倒的な面白さを誇る作品です。
とうとう伏線回収が行われるのかと思うと待ちきれません。
更新お待ちしています。

返信: junk 2018年02月09日(金) 22:44

わあ、そんな風に褒められると嬉しいです。ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!


かにくりーむ  2017年11月09日(木) 02:46 (Good:5Bad:0) 23話 報告

一周年おめでとうございます。いつも楽しみに拝見してます

ポンコツじゃないロウェナなんて軽口を叩かないショーンみたいなもんじゃないか……
そんな冷酷感マシマシなロウェナ(ノーパンノーブラ)を怒らせたショーン
これはもう子犬のような顔をして許してもらうしかないね

返信: junk 2017年12月01日(金) 14:07

ロウェナの一番の長所がぽんこつという風潮。
一理ある。

子犬のような顔をしたら、今度こそもうダメかも分からんね。


ご都合主義大好き  2017年01月26日(木) 18:50 (Good:10Bad:0) 23話 報告

>>恋愛フラグ
おや?建ったと思ったらヒビの入る音が……?


>>オールスターズ
獅子 「大勝利」
穴熊 鷲 「ニッコリ」
蛇「訴訟も辞さない」

返信: junk 2017年03月12日(日) 17:22

蛇「フォイが……フォイがいれば……!」


厳しい現実  2017年01月26日(木) 13:19 (Good:28Bad:1) 23話 報告

いけ好かないポッターやウィーズリーやマグル生まれ共よりシーカーに相応しいクィディッチの名選手がスリザリンに居るフォイ

-追記-

救いは、救いは無いフォイ?

返信: junk 2017年03月12日(日) 17:15

このssのフォイは聖マンゴ行きになってるフォイ。


追加
救いになるかどうか分かりませんが、フォイはそのうち颯爽と再登場して、超重要な役割をこなします。
このssに限って言えば、原作でのネビル・ロングボトム並です。


いりや2351  2017年01月26日(木) 10:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

 更新お疲れ様です。次回ホグワーツでヴォク(クラム)と握手! なんかロンが喜びそうな企画だ。
 世界トップクラスのクディッチ選手ヴィクトール・クラムwithボーバトンクディッチチームVSホグワーツドリームチームで試合。この試合で活躍してハリーの株を上げ、ロンとも仲直りか。この解決策はかなり斬新且つ面白いですね。ファイアボルト装備はハリーとクラムだけかな? しかし急増チームで連携とか大丈夫かな? 必要の部屋で猛練習とかするのかな? セドリックとチョウとハリーと他の面子は誰なんだろう? もしショーンは発起人だから面子入り確定として、ロンが選抜落ちして、更にショーンがまかり間違って大活躍(幽霊四人の力を借りて)した場合、マーピープル編の時のハリーの大切な者がショーンになる可能性ががが……。
 次回の更新も楽しみにしています。そしてクラム以外のボーバトンチームメンバーが判明する事も楽しみにしています。

-追記-

 しまった、ボーバトンとダームストラングを素で間違えていた。美の妖精がクディッチとか反則ですよね? 客は入りそうですけど。

返信: junk 2017年01月26日(木) 03:39

ファイボルトはホグワーツではハリーだけ、
ダームストラングにはクラムと他2人ほどファイボルトです。
オールスターチームのメンバー……これは今まで登場した人物のみで構成されています。想像しながらお待ち下さい。


ステーキ大好き  2017年01月26日(木) 05:12 (Good:4Bad:0) 23話 報告

おいそこは制止を無視してでも揉むところだろ!
ほらまだ遅くないって! 今からすぐにでも押し倒す勢いで(ry

返信: junk 2017年03月12日(日) 16:59

押し倒してまたアズカバン行きですねわかります。


MS-Type-GUNDAM_Frame  2017年01月25日(水) 21:25 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ギャグがハイセンス過ぎて腹筋が崩壊しそうです。

返信: junk 2017年01月26日(木) 03:37

そう言って頂けると非常に嬉しいです!
これからも頑張ります!


ちゃーしゅー男  2017年01月25日(水) 20:01 (Good:3Bad:1) 23話 報告

ハー子は本当に可愛いなぁ。原作の中でも一番好きです!
ショーンを意固地枠に入れてないのは若干特別感があって良いですね。

返信: junk 2017年01月26日(木) 03:37

ハー子の中ではショーンはちょっと大人びた男の子なのです。
その辺の機微が表現出来ていたのなら良かったです。


矢野優斗  2017年01月25日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>二、三匹バジリスクを連れて来てもらって
止めてください、死んでしまいます(笑)
でも実際問題ショック療法くらいやらなこの子たち仲直りしそうにないんですよね……

返信: junk 2017年01月26日(木) 03:35

実際原作でもドラゴンと戦って、やっと仲直りしてるわけですしね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み