ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いりや2351  2017年05月13日(土) 22:52 (Good:1Bad:1) 30話 報告

 更新お疲れ様です。名前を呼んではいけないあの人が既に復活しているっ!?だとっ!!?
 ヘルガが消えた事で分かり易く凹むショーン。此処までなら予想通りですが、意識不明になるとは思わなかった。これはつまり、炎のゴブレット編終盤に彼を関わらせたくなかったと事に他ならない。そう思って警戒しつつ慎重に読み進めてたら、あの人が既に復活してる件。クラウチジュニア優秀過ぎィっ!
 次回の更新も楽しみにしています。それにしてもショーン君は何者なのかな?あと墓場に召喚された四人は生き残れるのかな?

-追記-

そのある人物の名はjunkさんと言う。

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:46

鋭い!
ショーンはあんまり炎のゴブレットに関わらせたくないという、ある人物の目論見の元眠りました。


(・∀・)ニヤニヤ  2017年05月13日(土) 20:24 (Good:1Bad:2) 30話 報告

<ハリー、ロン、ハー子ジニー、フラー、クラム、ショーンの7人で魔法の人生ゲームをするという謎の話を書いたはいいけど、完全に入れるタイミングを逃した。


この章終わったら、記念としてあげたら?

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:48

多分、このssではあげないで、全く別のssとして出すと思います。
タイトルは「ショーン・ハーツの番外の話」とかですかね。
本編を期待してたのに、番外編とかなんかあれじゃないですか。


フリアエ  2017年05月13日(土) 19:33 (Good:0Bad:1) 30話 報告

魔法の人生ゲーム…ジュマンジかな?
ザスーラの可能性も…(すっとぼけ

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:45

どちらかというとザスーラですかね。


所羅門ヒトリモン  2017年05月13日(土) 19:09 (Good:2Bad:1) 30話 報告

Mr.お辞儀、降臨──!
そして、凄いぞ強いぞセドリック・ディゴリー!
まるで主人公みたいだ!

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:45

しかし、そんなセドリックも……。


サツキ  2017年05月13日(土) 19:02 (Good:0Bad:1) 30話 報告

 ショーンとハー子の絶妙な距離感が素晴らしすぎるのだが。
 そして前回に引き続き、また次回が気になる状態だなぁw

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:45

次の話はすぐ上がるので、そう待たせないと思います。


☆コウキ☆  2017年05月13日(土) 18:30 (Good:0Bad:1) 30話 報告

続きが気になるよ~泣
楽しみにしてます!!

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:43

そんな貴方のご要望にお応え!
今日の9時に次話上げておきます!


アドゥラ  2017年05月13日(土) 18:15 (Good:0Bad:1) 30話 報告

まさかの4人同時。
ショーンもかなりヤバイ状態だし、ミスターおじぎも普通に出て来やがった……いつ体を用意したよ。

とりあえず人生ゲームとか気になります。

返信: junk 2017年05月13日(土) 20:43

次の話は今日の9時に上がるので、それをお読みください。

人生ゲームは章が完結したら出すか、もしくは完全に新規の話として出すと思います。


投稿話順全話感想

空高 ID:GnI3S5H2  2024年01月21日(日) 14:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

まだまだ全然待ちますよ〜


AI至上主義  2024年01月18日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新まだかな〜楽しみにしてます


ひゆう  2023年03月10日(金) 16:35 (Good:3Bad:18) 75話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み