ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kikan  2017年11月07日(火) 23:21 (Good:5Bad:0) 39話 報告

ダンブルドアが生徒を守るために立ち上がる
ゴブレットのラストなどの多くの生徒ととのふれあいのシーンがあったからこそ、「生徒との生活が楽しい」って台詞に震えました

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:47

返信が遅れてしまってすみません!

ダンブルドア先生は過去が過去だけに、生徒達が楽しんでるのを見るのが本当に好きなんだなぁ、と思います。


さーくるぷりんと  2017年11月07日(火) 21:21 (Good:0Bad:1) 39話 報告

ダンブルドア△
ロンが即落ち2コマみたいで泣けますよ…主人公には逆境も必須、はっきりわかんだね

>ハリーは弱くない。むしろわしはお主なんかよりも、ずっと強い心を持っておる。
それに対してダンブルドア、急に自慢恥ずかしくないのかよ(ミスですかね?)

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:46

返信が遅れてしまってすみません!
ロナルドさんとかいう試練ばかりの男。なお、原作では開花することはない模様。

誤字です、すみません!
修正しておきました!


所羅門ヒトリモン  2017年11月07日(火) 19:50 (Good:3Bad:0) 39話 報告

ダンブルドアかっけえ……!
かつて過ちを犯した老人が、真に大切なモノを二度と失わない為に、今度こそはと命懸けで守ろうとしている!
老いゆき衰えゆく最中にも、そこには確かな成長があるのだと語る!

さすが、偉大なる魔法使い。

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:43

返信が遅れてしまってすみません!
ダンブルドア好きなんですよね。凄く強いんだけど、心は弱いというか。あの人間らしさが物凄く好きです。


御空  2017年11月07日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 39話 報告

膝は腕には、ないような

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:02

ごめんなさい、誤字です。


皇 翠輝  2017年11月07日(火) 19:30 (Good:7Bad:0) 39話 報告

ふと思った。
穢れた血廃絶を謳う穢れた血のヴォルデモート、純潔のシリウスの身体を乗っ取って御満悦なんじゃなかろうか、とw
妙にテンション高いから穿った見方しちゃうw

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:02

個人的な見解なのですが、ヴォルデモートは結構ダンブルドアを好きというか、尊敬してると思います。
なので彼と対等に戦えてて嬉しいのかなーと。


みしにん  2017年11月07日(火) 19:01 (Good:56Bad:0) 39話 報告

ハリーなんて腕の骨が消失したからな
ヴォルデモートよりクィディッチの方がよっぽどデンジャラスだわ

返信: junk 2017年11月08日(水) 16:01

それはむしろ、クィディッチではなくロックハートの方が恐ろしいのでは?


フリアエ  2017年11月07日(火) 18:30 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ロナルドさんが脳みそに捕まってる!
早く助けるんだショーン!

返信: junk 2017年11月08日(水) 15:59

返信が遅れてしまってすみません!
むしろショーンを助けてくれ、ロナルドさん!


エクシア00  2017年11月07日(火) 18:06 (Good:1Bad:0) 39話 報告

最後のところのダンブルドアが斬られたとこですが、膝となってますが肘ではないでしょうか?脚までバッサリってことになっちゃいますね。

返信: junk 2017年11月08日(水) 15:58

すみません、誤字です。
修正しておきました!


投稿話順全話感想

空高 ID:GnI3S5H2  2024年01月21日(日) 14:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

まだまだ全然待ちますよ〜


AI至上主義  2024年01月18日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新まだかな〜楽しみにしてます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み