ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

諏訪霧夜  2017年11月09日(木) 22:18 (Good:2Bad:0) 40話 報告

全ての二次小説の中で一番好きです!!ここのところ、更新間隔が短くてとて嬉しいです笑 これからも頑張ってください!

返信: junk 2018年01月09日(火) 13:44

返信が遅くなってしまって申し訳ありません!


またちょっと日が開いてしまいましたが、これからは更新をチョロチョロとしていこうと思います。


001  2017年11月09日(木) 01:01 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ショーンの年代の確かめ方がヒデェ
あと出てこなかった時の考察もヒデェ


Q.幽霊になって性格は変わりますか?
A.人?によります。

返信: junk 2017年12月01日(金) 13:41

他の呪文を知らない以上、むしろスマートな確かめ方といえるかもしれない。


ショッカー ID:GbcXthT6  2017年11月08日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

不死鳥の騎士団達が登場する時の文字列はあれは……?

返信: junk 2017年11月08日(水) 23:51

誤字報告機能を使うと、たまにバグってああなるみたいです。
報告ありがとうございました。


ご都合主義大好き  2017年11月08日(水) 21:23 (Good:0Bad:0) 40話 報告

これは…。ハーミーヤンデレ化フラグ!!(違)

ショーンだったら、「俺じゃなかったら死んでたぞー」とか言いながら、ひょっこり戻ってきそう(ギャグマンガ並感)。

なんにせよ、続きが気になる引きかたで、すごくそわそわする。

返信: junk 2017年11月08日(水) 23:49

割とシリアスな世界でたった一人ギャグをやる男。
次話をたった今、0時に予約投稿して来ました。良かれば読んでやって下さい。


水城悠理  2017年11月08日(水) 20:22 (Good:0Bad:0) 40話 報告

年上だったヒロインが年下になるのか

返信: junk 2017年11月08日(水) 23:49

アズカバン編で一年逆行してるので、実は年齢は既に一緒だったりします。


ピコニャン  2017年11月08日(水) 19:07 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です!!
これで謎が解けそうですね!!
次話以降が楽しみです!!

それはそれとして明日でちょうど一周年ですね!
おめでとうございます!!
何か記念になさる予定はお有りですか?

ショーン・ハーツ、これからも応援しています!

返信: junk 2017年11月08日(水) 23:48

明日一周年!
覚えていましたとも!
まあ特に何の用意もしてないんですが笑。
強いて言うなら、今日まで頑張って毎日投稿していたことでしょうか。


ElO  2017年11月08日(水) 14:32 (Good:5Bad:0) 40話 報告

なるほど、これでアレにつながるわけですね。
つまり、ショーンにとってはここまでがプロローグ。
ここからが本編ってことですね(白目)

返信: junk 2017年11月08日(水) 17:43

その通りでございます!


櫻花散華  2017年11月08日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新お疲れ様です!
なるほど、これであのメモと繋がるんですね。
生前の創設者達とどんな絡み方をするのか楽しみすぎます!
原作は魔法省の戦いが佳境でしたが、ショーンの物語はここからが本番ですね!

返信: junk 2017年11月08日(水) 17:30

魔法省編はハリーとダンブルドアメイン、過去編はショーンと創設者達メインといったところでしょうか。


フリアエ  2017年11月08日(水) 13:10 (Good:7Bad:0) 40話 報告

突然崖が崩れて中から数千年眠ってたショーンが爆誕するんですね(モスラ3並感)

返信: junk 2017年11月08日(水) 17:29

それでショーンVSメカショーンが始まる展開にしたら、どれくらいみんな唖然とするんだろう……


ヤヤト  2017年11月08日(水) 09:55 (Good:0Bad:0) 40話 報告

100年や200年どころではないほどの過去に飛ばされた…

あっ(察し)

返信: junk 2017年11月08日(水) 17:28

みなさんのご想像通りだと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み