ショーン・ハーツと偉大なる創設者達
作者: junk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ジギタリウス  2019年02月27日(水) 22:11 (Good:2Bad:0) 61話 報告

つまり、相手は死ぬ気だ、避けるだろう防ぐだろうといつもの調子だと本当に殺しかねないぞ。と忠告してくれたんだな(白目)

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:23

セドリックはいいやつだな(錯乱)


いりや2351  2019年02月27日(水) 21:47 (Good:1Bad:0) 61話 報告

 更新お疲れ様です。やっぱりクディッチは面白いなって(´-ω-`)。
 長期休暇中に友達の家に集まってスポーツに興じるとか、とても学生らしい休みの過ごし方ですね~、青春ですねぇ~。セドリックの無事な姿も見られましたし、良かった良かった。
 それにしてもこの作品世界線のクディッチは本当に面白いです。こういうワクワクする描写を見るとハリポタ世界の魔法族の間でクディッチが盛り上がり続けているのも分かります。あとショーンとチョウが如何に名プレイヤーなのかと、クラムがどれだけ凄いのかと、ジニーがどんだけヤバいのかも(・_・;)。
 次回の更新も楽しみにしています。スネイプ先生の寝室と隠れ穴の窓、可哀そう( ;∀;)。

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:22

冷静に考えて、セドリック+チョウ+ハリー<クラムだったのはやり過ぎたかもしれません。世界最高のシーカーならそのくらいかな、と当時は思いましたが笑。
次の話ではいよいよスリザリン戦の予定です。


MS-Type-GUNDAM_Frame  2019年02月27日(水) 20:18 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ウィーズリー家の皆様は貧乏だの血を裏切るだのと言われていますが皆比較的ハイスペックですよね。
能力主義で言うと名門どころの話ではない。
ロナルドさんも居ますしね!

コイントスで横、の下りは一番笑ったポイントでした。

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:20

ウィーズリー家は子どもみんなエリートなのに貧乏なのもちょっと謎ですよね。
教科書を買うのも厳しいって、中々だと思います。


六条一間  2019年02月27日(水) 20:00 (Good:0Bad:0) 61話 報告

普段のグリフィンドールチームが北斗の拳のモヒカン達のイメージにしかならない件
まあ性質ジャギ様のショーンとラオウ状態のジニーだから仕方ないね!

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:19

どちらかというと死喰い人の方がモヒカンというか、敵なんですけどね……


ボリビア  2019年02月27日(水) 19:32 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ショーン、「チームメイトを誉める」のは戦術ではないんだ…

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:19

!?
戦術じゃないなら、一体なんだと言うんでしょうか……


春都  2019年02月27日(水) 19:30 (Good:8Bad:0) 61話 報告

>「友達から忠告されて怒るほど、ジニーじゃないぜ」
ここ、今日一番のポイントですね。ジニーとは……。

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:18

ジニーとは、速さの単位です。


班長利根川  2019年02月27日(水) 19:23 (Good:3Bad:0) 61話 報告

活動報告読んで面白かったけど、できればスネイプ先生の授業とかの方が読んでみたい。

セドリックがショーンに忠告したとき、病院送りにするのは三人までにするって…
スリザリンはショーンのトラウマとかでクディッチ引退する選手が多そう…
ショーンは普通にクディッチ禁止にならないのですか?

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:18

マクゴナガル先生が意地でも出場させるので禁止になりません。


srpm  2019年02月27日(水) 18:59 (Good:0Bad:0) 61話 報告

「しばらくゆっくりしているとウィーズリー家のふくほうが、建て直している最中の孤児院の柱に体全身でぶつかるという」
副砲なんて当たったらまた建て直さないと……

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:18

誤字です。
すごく恥ずかしい誤字です。
忘れてくれると嬉しいです。


秋永@ROM専  2019年02月27日(水) 18:41 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ショーンを逮捕するために呼ばれるのは、本当にありそうで怖い(断食中の生徒や先生の前で、焼き肉を始めるなどで)

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:17

セドリックVSショーンは熱い勝負になりそうですね。
だいたいの主要メンバーはセドリックに味方しそうですが。


犬飼太奈  2019年02月27日(水) 18:40 (Good:0Bad:0) 61話 報告

なんと言うことだ…ネタが多過ぎてツッコミが追い付かない!
デメルザも可愛く思えてきました。今後の成長に期待大です。

返信: junk 2019年03月06日(水) 15:14

次の話ではデメルザの集大成的なノリが観れるので、楽しみにしててください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み