リトルバスターズ in Angel Beats!
作者:風並将吾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒猫@love  2019年03月31日(日) 18:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお、再開してる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
諦めずにお気に入り外さないでおいて本当に良かった…
バカテス×俺ガイルの方も楽しみにしています。
どちらも頑張ってください!楽しみにしてます!!

返信:風並将吾 2019年03月31日(日) 19:25

更新再開させていただきました!!
バカテス×俺ガイルもそうですが、今は銀魂×東方の方も更新しているので、書けるようになったら進めていこうと思う所存ですー。
これからもよろしくお願いしますね!


運命  2013年01月04日(金) 18:04 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

誤字報告です
「……それで、入隊してお姉さんが特することとかはあるのかい?」
「特すること?……それを聞いてきたのは貴女が初めてよ」
特→得だと思います


にじファンの時から読ませていただいてます。
更新頑張って下さい


Soseki  2012年10月08日(月) 20:54 (Good:0Bad:0) 報告

理樹と鈴のいないリトルバスターズか……それは本当に大丈夫なんでしょうか……初期メンバー三人はともかく、残りのメンツは理樹がいてこそ集まったような気もするんですよね。おまけにあの世界も経験してないんだからそもそも初期メンバーと後期メンバーのあいだ、後期メンバー同士のあいだに接点がないなぁ……
リトバスメンバーそれぞれとABメンバーそれぞれの交流になるのでしょうかね。
あ、でもメンバー集め自体は恭介が声かけたらなんとかなる……のか?


グレン×グレン  2012年08月25日(土) 12:41 (Good:0Bad:0) 報告

アニメ化も決定したリトルバスターズ。その小説を見ることができて本当にうれしいです。

にじファン時代も良く見ていたので、今後を非常に楽しみにして待っています!


under  2012年08月24日(金) 01:15 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。
にじファンで一度見かけたことがありましたが、当時はリトバスを未プレイだったので、見るのを断念していました。
まだ二話だけしか読んでいませんが、リトルバスターズのメンバーがどうABを引っ掻き回していくのか、非常に楽しみな作品です。
正直、にじファン時代で読めなかった事を悔やみます。
これからの更新を楽しみにしています


無の人間  2012年08月16日(木) 15:45 (Good:0Bad:4) 報告

面白い!ただ個人的にはここにオリ主を入れて欲しかったorz


甘味糖  2012年08月06日(月) 10:17 (Good:1Bad:1) 報告

にじファン時代から見てました!

クラナドの方は更新停止していたようで少し寂しかったです…。

なにはともあれこちらでも頑張ってください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み