マインドクラッシュは勘弁な!
作者:あぱしー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふぉ  2018年06月07日(木) 14:29 (Good:3Bad:0) 122話 報告

 流石はデュエルエナジー回収機構だな……どこぞのエンタメ世界の測定機構は見習ってどうぞww

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:35

ARC-Vの召喚反応観測機は「観測」を主にしていて
デュエルエナジー回収機構の「回収+貯蔵」を主にしているので、そもそもの用途が違いますから……(震え声)


蒲鉾  2018年06月06日(水) 08:46 (Good:0Bad:0) 122話 報告

毎回思うんですけどデュエルの盛り上がりが気持ちよくて好きです
やっぱり社長と遊戯のデュエルは迫力がありますね!

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:33

今作のデュエルを楽しんで頂きありがとうございます!
遊戯と社長のデュエルは盛り上がる対戦カードですからね!

今後も、このデュエルに負けないように頑張っていきたいです!


ターリィ  2018年06月05日(火) 21:53 (Good:4Bad:0) 122話 報告

含みのある最後だったんでキース戦のようなどんでん返しもありあえるか。
逆にキース戦のように勝者を断言しないからこそそのまま海馬が負けるというAPSさんの高等テクの可能性も微レ存…?
でもこれ遊戯負けたら神崎も困る…アレ?そういやATMが冥界に戻らなくても別に何が起こって困るという訳でもないな。
むしろ現世に留まってくれたほうが神崎的には世界の危機とか協力してくれるやん。

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:30

遊戯は闘いの儀さえキッチリやれば大丈夫そうなので、その他はそこまで影響しないかと(―○ω○)ก クイッ

ですが闘いの儀で失敗すると「冥界に戻れなくなる=将来的に成仏できない」に繋がるので、

表の遊戯の人生が終わった後に王様が辛くなるかと(´・ω・`)ショボーン


つくるはじめ  2018年06月05日(火) 21:03 (Good:0Bad:0) 122話 報告

1話まるまる使ったダイジェストとかリッチだぁ・・

熱い展開のはずなのに近くに神崎が居るってだけで心がざわめく・・なぜだ!?

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:27

>>1話まるまる使ったダイジェストとかリッチだぁ・・
これでも大分デュエル内容を減らしてあるんやで……(白目)

>>熱い展開のはずなのに近くに神崎が居るってだけで心がざわめく・・なぜだ!?
その熱い展開が、神崎が「デュエリストという人形」を操る人形劇のように見えてしまうからでは?(熱い風評被害感)


マスターパンダ  2018年06月05日(火) 16:52 (Good:0Bad:0) 122話 報告

俺の先攻、ドロー!!(古い時代の挨拶&乙)


社長昂って居ますね社長的に宿命の自分が越えるべき強敵(ライバル)との対決ですからね嫁テーマのドラゴン達を使いこなす社長はやっぱりカッコいいなぁ、社長がオベリスクに浮気しないで嫁一筋だから前世の嫁もニッコリ。

エナジー回収機構のおかげでモニタークラッシュは避けれたけど此れってデュエリスト達の神聖な戦いを、遊戯との決着を自身のために利用したって社長に解釈されてしまう可能性も有るでは神崎さん(´・(ェ)・`)

神崎さんデュエルで倒されない限り不老不死だろうけどそのデュエルで倒せる可能性が有る一握りのキャラ達の神崎さんへの印象……南無( ´-ω-) 

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:22

>>俺の先攻、ドロー!!(古い時代の挨拶&乙)
俺は月を攻撃するぜ!(更なる古い時代の挨拶返し&感謝)

>>社長昂って居ますね社長的に宿命の自分が越えるべき強敵~~オベリスクに浮気しないで嫁一筋だから前世の嫁もニッコリ。
社長といえばやっぱりブルーアイズですからね!(☆ゝω・)b⌒☆

ただオベリスクの巨神兵もアカデミアの3クラスの名前に使う程には社長も愛着があるかと(* - ω - ) ウンウン

>>エナジー回収機構のおかげでモニタークラッシュは避けれたけど~~解釈されてしまう可能性も有るでは神崎さん(´・(ェ)・`)
デュエルエナジーの存在は早々明るみには出せないので、追及は出来ない筈……(震え声)


ラース ID:kCa7Tk5w  2018年06月05日(火) 11:51 (Good:0Bad:0) 122話 報告

特別な処置を施さないとデュエルを観戦出来なくなるなんて、こんなの普通じゃ考えられない…

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:17

三幻神レベルのオカルトが関わらない限り、早々問題は起こらないから……(震え声)

ただ、GXにて《D-HERO Bloo-D》の攻撃でドームがぶっ壊れていましたが(白目)


ケナン  2018年06月05日(火) 11:35 (Good:7Bad:1) 122話 報告

>今作では「デュエルエナジー回収機構」のお陰で大丈夫です。

これのおかげでかぶりつきで見てるであろう人たちが被害にあわず、画面が壊れたことで起こるデュエルの続きや放送事故にたいする電話対応等の問題をまるっと解決

神崎が回収機構作らなかったらどれだけの大惨事になるかわかったものではなかったな

ありがとう神崎!
君の手で世界のデュエルモンスターズファンと海馬コーポレーションの財政危機は救われたよ!

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:15

原作アニメでも起こっていた現象なので元々KCだけで解決できる問題だとは思うんですけどね(目そらし)

今作ではデュエルエナジーの肥やしになりました( ^ ω ^ )ニッコニコ


厚揚げ  2018年06月05日(火) 07:31 (Good:0Bad:0) 122話 報告

遊戯が勝ったと言っていないな。

キースの時みたいに、何かあるのかもしれない。

返信:あぱしー 2018年06月09日(土) 21:13

フッフッフ……ワクワク神拳の奥義(次回へ引っ張る)を前にワクワクするがいい!(投稿ッ!)


KAIKI  2018年06月05日(火) 07:07 (Good:0Bad:0) 122話 報告

この終わりかたはまだ何かありそうだな...どんな決着の仕方になるかすごい楽しみです!

返信:あぱしー 2018年06月08日(金) 21:35

ふっ、勘の良い読者の方々ばかりで商売あがったりだぜ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


天然ドリル  2018年06月05日(火) 05:41 (Good:3Bad:0) 122話 報告

過去なんざいいからデュエルしろやという海馬格好いいなと思っていたら
後書きの最後の一文が・・・
そういや光のピラミッドって三幻神分のエネルギー蓄えられたような??

返信:あぱしー 2018年06月08日(金) 21:32

社長は未来に生きていますからね……今作では早い段階で過去の因縁も断ち切れましたし――なお神崎の存在(目泳ぎ)

そして光のピラミッドはギースの手によってKCのオカルト課に返却されている――後は分かるな?(ゲス顔)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み