マインドクラッシュは勘弁な!
作者:あぱしー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くるるコマッタ  2018年09月18日(火) 02:14 (Good:46Bad:2) 132話 報告

「お前はデュエリストではない」と憐れんだ相手に
「お前はデュエリストだったから今その様なんだよ」といわれるパラドックスさん

返信:あぱしー 2018年10月21日(日) 22:03

同盟を願っているのに、パラドックスさんを此処まで煽るとは……配慮が足りぬぞ、神崎!( ゚Д゚)クワッ!


タンクマ  2018年08月27日(月) 09:46 (Good:5Bad:18) 132話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


HIGU.V  2018年08月19日(日) 23:13 (Good:3Bad:0) 132話 報告

GXの突発的な社長発案宇宙オカルト企画は
神崎の仕業だった……?

返信:あぱしー 2018年09月24日(月) 21:40

原作でも海馬はロケットを発射しているので、劇場版のように「科学でオカルトをねじ伏せる」の一環なのかもしれませんね(遠い目)


tani-  2018年08月06日(月) 00:55 (Good:38Bad:0) 132話 報告

パラドックスの行動原理、いまいち分からないなと思ってたけど、映画見返してみたらやたら「実験」って言ってるんだね。
ペガサスを殺す事で滅びが起きなくならないか試してみて、駄目だったら戻すって感じにするつもりだったんだろう。
つまり、映画でペガサス殺害を3人に妨害されてなかった場合、その結果ゾークやドーマによって世界滅亡してたら、パラドックスは結局ペガサス殺害を取りやめてたんだと思う。

あと、なんでわざわざ、キング・オブ・デュエリスト達を敵に回してまで、最強デッキ集めなんてしてるのかも謎だったけど、それってペガサス殺した後の事考えてだったのかな。
デュエルモンスターズの発展が無かった事になった結果、その先出て来る世界滅亡させるボス達を、パラドクス一人で倒すつもりだったのかも。

返信:あぱしー 2018年09月02日(日) 21:18

>>パラドックスの行動原理~~ドーマによって世界滅亡してたら、パラドックスは結局ペガサス殺害を取りやめてたんだと思う。
その辺りはどうなんでしょうかね?
あまりそうお手軽に歴史の改変を行ったり来たりできるイメージはないようにも思いますが……

それが出来るのならイリアステルの「犠牲への葛藤」が小さくなる気もしますし……

>>あと、なんでわざわざ、キング・オブ・デュエリスト~~世界滅亡させるボス達を、パラドクス一人で倒すつもりだったのかも。
最強デッキは「ペガサスとのデュエルすること」になった際の用意しておいた力という面もあるかと
ペガサスの強さはパラドックスも知ってのものでしょうし

そしてゾークなどのボスたちに件はさすがにイリアステル総出で行うかと(一人に丸投げするには危ないですし)


通りすがりの安藤  2018年08月02日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 132話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:あぱしー 2018年08月26日(日) 21:50

永続罠《便乗》の「カードの発動」と「効果の適用」はややこしいですよね(頭痛)

効果を間違えていなくて一安心です。


通りすがりの安藤  2018年08月02日(木) 13:35 (Good:1Bad:0) 132話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:あぱしー 2018年08月25日(土) 22:29

デュエルの進行に問題がなかったようで一安心です(安堵)


ありゃりゃりゃ……  2018年08月02日(木) 03:29 (Good:0Bad:0) 132話 報告

エクゾディアが揃いました()

返信:あぱしー 2018年08月25日(土) 22:28

遊戯なら正夢とばかりに初手エクゾしそうで怖いと思います(小並感)


一蓮托生  2018年08月01日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 132話 報告

命を助けてもらい。遊戯たちを助ける理由も手に入れた。一石二鳥ですね。

返信:あぱしー 2018年08月25日(土) 22:26

なお今の神崎のデュエルの実力では遊戯たちを助けられない模様――経済支援するっきゃねぇ!!( ゚д゚ )クワッ!!


TKO ID:Et5/Ax6o  2018年08月01日(水) 18:42 (Good:6Bad:0) 132話 報告

マリクの処分でヒトデの好感度稼いだのは、この伏線の為か、、
ヒトデからしたら好感度が割りと高い人物が殺されかけてたら
そりゃ助けに入るし、ヒトデが助けにいけば、カニとクラゲもなし崩しで
助けにはいるだろうし、このラスボス何手先まで読んでるんだ
と神崎ラスボス説論者は思うんだろうな

返信:あぱしー 2018年08月25日(土) 22:25

神崎はザッと思惑をばらまいて、後からマッスルでそれぞれの思惑を無理やり繋いで計画にしていく感じですかね(脳筋感)

脳筋系ラスボス……流行るか!?(流行るとは言っていない)


なとえ  2018年08月01日(水) 11:52 (Good:100Bad:0) 132話 報告

これアニメだったら神崎の狙いがわかる回で
「私は死にたくなかった……!だから、デュエルマッスルを鍛えた」とか回想シーン入って熊とドローで戦ってる場面が映るん????
笑うでしょ

返信:あぱしー 2018年08月25日(土) 22:23

前後が繋がる要素が普通はないのに、遊戯王ワールドだと「成程、当然だな」と思ってしまう狂気(白目)

やっぱあの世界、頭おかしいわ(褒め言葉感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み