こちら調査兵団索敵班
作者:Mamama

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

はせと504  2021年11月03日(水) 21:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

┌(┌^o^)┐ホモォが居るぞ、気をつけろぉ!


投稿話順全話感想

かさかさ ID:knL5FBCY  2018年01月29日(月) 01:29 (Good:1Bad:0) 11話 報告

久しぶりに読み返してみたらやっぱり面白い。
いつまでも続き待ってます


宗沢木 駿代  2014年05月10日(土) 03:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

進撃の巨人の二次小説の中でも1番好きな話はんです改帳版でも良いので更新頑張って下さい


gutch  2013年10月07日(月) 02:18 (Good:2Bad:0) 11話 報告

更新きたで!
・・・と思ったら改訂版お試しだと・・・!?

改訂版はちょっと雰囲気変わりすぎてて、同じ話として読むのはちょいきついかなー。
やるなら改訂ではなく別の話として投稿してほしいなーと思った。
(16行省略されています)


くーー  2013年10月07日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 11話 報告

お、おう。印象変わりましたね主人公。
いやでも巨人の作風的にはこんな感じですよね。
全話リテイク書けて頂いても構わないのですよ?


くらねす  2013年07月17日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

【悪い点】

>―――大半の男子の一部の女子―――がナディアを
→―――大半の男子が一部の女子―――ナディアを
ですかね?
あとついでなので一応言っておくのですが、現在小説一般の作法的には「―」(ダッシュ)は偶数セットで使うようです。知っておりましたら済みません。


ナディア出んのかい!?


いんやだ  2013年07月16日(火) 17:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

【良い点】

ちくしょう、ディスプレイの前で爆笑してしまった。


あえて言おう『でまえいっちょう』こそが至高だと。


優湶  2013年06月30日(日) 07:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

モヒカン巨人………いいですね


くらねす  2013年06月02日(日) 20:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

【悪い点】

>彼は通常の報告と並行して通常報告書を書き上げて
どっちも通常なんですが、間違いなのでは。


超機動放屁アイドル、サシャちゃんです!!


nomad  2013年07月16日(火) 21:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最近閑話ばかりで本編が進んでないね。
ギャグ話もいいけれどシリアスもそろそろ読みたい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み