戦姫絶唱シンフォギア ~snow songs~
作者:本田直之

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Nosferatu  2018年11月29日(木) 04:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新おつかれさまです!
この作品とても好きです、雪音アリスちゃんとてもkawaiiです…!


朝神佑来  2018年04月27日(金) 17:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

文章がとても読みやすく、伝えたい要点もしっかりしているので全体像を掴みやすい。
台詞や各々の動き方などにもキャラクター性が表れていて
素直に読んでて楽しい作品でございました。

アリスちゃんをもっとよこせください。


Nosferatu  2018年02月14日(水) 21:53 (Good:2Bad:0) 3話 報告

圧倒的かわいがられ感あふれるアリスちゃん可愛い…。
非常に展開が楽しみです!


流離う旅人  2017年07月30日(日) 11:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

次回の更新お待ちしてます。


フォレス・ノースウッド  2017年01月20日(金) 21:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

さすがあのクリスちゃんの妹、愛されキャラオーラが活字からあふれ出てます。

ところで、アリスちゃんのcvは誰をイメージしているのでしょうか?

返信:本田直之 2017年02月26日(日) 00:48

感想ありがとうございます。
イメージ声優は花澤香菜さんですね。
アリスの声は癒し系ボイスが良いなと思ってるので(笑)


Myurefial0913  2017年01月18日(水) 08:22 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き楽しみにしてました!2、3ヶ月待つのなんてマジでちょせぇ☆
くそぅ、アリスちゃんの容姿を妄想したら可愛すぎてニヤケが止まらん(*´ω`*)
アイギスが第5号聖遺物……これまた面白そうな設定だ(/ω・\)チラッ


Aitoyuki  2017年01月18日(水) 07:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

待ってました〜。
そうですか妹ちゃんは髪型ボブですか。
それで身長は姉とほぼ同じと。

結論。カワイイ。


Myurefial0913  2016年11月20日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

クリスちゃんの妹ッ!!意外にもその発想は無かった!
アリスちゃんがいることで変わってく展開がすごく気になります!

返信:本田直之 2016年11月20日(日) 00:43

感想ありがとうございます!
アリスの存在が物語に与える影響については、違和感が無いように書ければ良いなと思っています。


Aitoyuki  2016年11月19日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ほほう…。
障壁をぶつけて攻撃か。そのうち結界師みたいな事しそう。
結ッ!滅ッ!

返信:本田直之 2016年11月20日(日) 01:22

感想ありがとうございます!
確かに間流結界術に似てるかも…まぁ、絶界とかは無理ですけどね。


無銘 ID:eY6wwGPA  2018年07月13日(金) 01:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きは、まだですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み