難易度ハードな人理修復
作者:村正 ブレード

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

堕不死鳥  2016年12月10日(土) 15:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

味方の方は分かったんですが、相手の方は原作のまんまなんですか?

-追記-

イージー<ノーマル<ハード<ベリーハード<ルナティック<???(フロム)

ですねわかります(白目)

返信:村正 ブレード 2016年12月10日(土) 15:27

ハードについて:大体同じですが、一部の敵が強化されたり、話の都合で敵になるキャラもいます。

それ以上:ベリーハードだと更に強化、敵サーヴァントが追加。ルナティックで更に超強化。敵サーヴァントが更に追加。

こんな感じです。


追記:
???:全敵サーヴァントが聖杯の欠片装備。めっちゃつよい。


somabu ID:Bwr9Zcnk  2016年11月13日(日) 20:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

監獄塔は、システム上他のサーヴァントも連れてますけどシナリオの中ではではエドモンと二人だけなんでしたっけ。

実際、FGOアニメだとガチャによるサーヴァント召喚はどうするのか。見境なしに強力なキャラを出すわけにもいかないでしょうし、この辺は加減が難しそうです。

返信:村正 ブレード 2016年11月13日(日) 20:30

確かに、そこら辺はどうするんでしょうね。

少なくともこの小説ではそんなにバンバン召喚しないので、なるべく強力なサーヴァントを選びますが。


マルルス  2016年11月13日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 報告

『>サーヴァント召喚の制限』『星晶石入手の難易度アップ』
これは酷い!! クソゲー確実! マシュしばらくの間一人でがんばれよ…

返信:村正 ブレード 2016年12月10日(土) 15:29

難易度ハードですので、これくらいはしないと。

頑張れマシュ、第四特異点までの辛抱だ。

追記:特異点Fクリアまでに変更になりました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み