カルデア女英霊奪還作戦
作者:野比のび太

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Royさん  2020年11月02日(月) 21:25 (Good:3Bad:2) 142話 報告

最後まですらすら読めて面白かった。ただ1月から更新が止まっているのが気になる。コロナの関係で忙しそうなので仕方ないことなのかもしれませんが……更新待ってます。

返信:野比のび太 2020年12月25日(金) 18:20

感想の返信が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

仰る通り、その騒動のせいで時間が取れず、まるで執筆が出来ていないことが更新停止の原因となっています。

待ってくださっている皆さまには申し訳ありませんが、騒動が治まるまでお待ちいただけると幸いです。


上谷ボブ  2020年05月17日(日) 01:54 (Good:2Bad:1) 142話 報告

待ってました新作!

第一に作者様が納得いく作品を、これ大事ですよね。
クオリティ優先でも大丈夫ですよ。思い詰めた末にエタるのが一番マズイ、他で何度見たことか…

(10行省略されています)

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:24

書く時間が取れない間に、超人オリオンやらグランドロムルスやら、本家の方で色んなキャラが出てしまいました。

今回はクオリティに悩むとかではなく、純粋に現在世界を騒がせているウイルスのせいで仕事が忙しくなっているのが原因での更新停止です。

何か月もお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。騒動が落ち着き次第、急いで続きを書き上げたいと思っていますので、もう少々お待ちください。


ナナシ ID:Y7fijKKw  2020年01月27日(月) 00:17 (Good:3Bad:2) 142話 報告

待ってた。
この一言に尽きる

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:33

またしても待たせてしまっていますね。

本当にすいません。頑張って続きを書くつもりですので、あともう少しお待ちください。


ノウレッジ@元にじファン勢遊戯王書き民  2020年01月25日(土) 13:03 (Good:1Bad:1) 142話 報告

更新待ってた!エタったかと思ってたぜ!

納得のいかない物が出来たのなら、紙のノートとかに書きたい文、シチュエーション、セリフ、流れ等をまとめて、下書きのつもりでノートにつらつらと書いていくと良いですよ。


ぺろっ……、これはアタランテが戻って来ても大泣きする流れ!
見た目も中身も子供、というのが彼女の庇護対象なのだけれど、このジャックを囮にした状況で宝具連打は本人的にも厳しい。
ジャックには一刻も早く玲霞さんみたいな癒やしてくれるお母さんの存在が不可欠、それには時間を置く事は何よりも避けたい。ここはアンタの足の速さが重要だ、期待してるぞアキレウス!!

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:33

エタるつもりはないのですが、どうしても今は続きを書くだけの時間が取れない日々を送っており、投稿が難しいのが現状です。

皆さんの応援のお陰でここまで続けることが出来ました。必ず、自分の思い描いた結末までお話を進めたいとは思っています。

お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。続きの投稿まで、もう少々お待ちください。


あさだだふぁ  2020年01月24日(金) 20:28 (Good:1Bad:1) 142話 報告

待ってました
更新嬉しいです

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:32

またしても長く待たせてしまう状態になり、心苦しく思っております。

ウイルス騒動が治まり次第、急いで続きを投稿する予定ですので、もう少々お待ちください。


ねむまる  2020年01月24日(金) 05:09 (Good:2Bad:0) 142話 報告

ジャックちゃんを取り戻せそうな事を喜べばいいのか、子供ごと射抜こうとするアタランテの姿を嘆けばいいのか……

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:31

色々と複雑な心境にさせたまま、数か月もの間続きを投稿出来ずに申し訳ありません。

現在世界を騒がせている騒動が収束し次第、大急ぎで続きを投稿したいと思っています。
本当に申し訳ありませんが、あともう少しだけお待ちください。改めて、投稿が遅くなり、申し訳ありませんでした。


シップス  2020年01月24日(金) 01:48 (Good:3Bad:1) 142話 報告

お久しぶり&明けましておめでとうございます!
今年もバトルにエロに楽しみにしています!

自身が納得出来る物語を描くってのは大事ですが、それで根を詰めすぎても参ってしまうかと思いますので適度に進め、適度に息抜きするくらいのがちょうど良いと思いますね。
それで頭を抱えた末にエタってしまったら元も子もないですし。
(7行省略されています)

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:29

本当にお久しぶりです。
1月に投稿してからというもの、例のウイルスのせいで世界が大混乱になり、自分もその影響を受けて慌ただしい日々を送っています。

毎回のように感想やエールを送ってくださる皆さんをお待たせしてしまい、本当に申し訳なく思いつつも、どうしても続きを書く時間が取れないのが現状です。

一刻も早くこの騒動が治まることと、皆さんが無事でいられることを心から願っています。
自分も時間が取れ次第、大急ぎで続きを書きますので、本当に申し訳ないのですがもう少々お待ちくださると嬉しいです。


焼きそば.  2020年01月23日(木) 22:38 (Good:2Bad:1) 142話 報告

もしかしてアキレウス×アタランテだったりしますか?

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:26

残念ながら(残念かはわかりませんが)その予定は無いです。
アキレウスはこの特異点だけのゲスト参戦の鯖なので、カルデアにはやって来ません。

続きを期待してくださる方が沢山いる中、自分が色んなことに手間取って作品に手をかける時間が取れないがためにお待たせし続けてしまい、本当に申し訳ありません。

時間を取れるようになり次第、急いで続きを書き上げていく予定ですのでもう少々お待ちください。


レイ・サベージ  2020年01月23日(木) 19:07 (Good:1Bad:1) 142話 報告

あけましておめでとうございます
生きてて良かったです
今年も良いエロをお願いしますね

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:22

年始の投稿も遅れたのに、その後の騒動のお陰で全然執筆時間が取れず、またもお待たせしてしまっていることをお詫びします。

全てが落ち着き次第、急いで続きを書き上げますので、もう少々お待ちください。


夜顔紫苑  2020年01月23日(木) 18:36 (Good:3Bad:0) 142話 報告

今になってセミ様が落ちてるところ見てみたかったとか思ったゲスですすみません。
はやく…はやく…癒やしを…

返信:野比のび太 2020年05月16日(土) 17:21

エロまでが遠い……続きを書く時間が取れないから、尚のことそう思ってしまいます。

現在の騒動が終わり次第、手早く次のお話を書いていきたいと思いますので、もう少々お待ちください。

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み