これははたして鎮守府か?
作者:バリカツオ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鷺ノ宮  2020年04月01日(水) 17:34 (Good:0Bad:0) 134話 報告

更新お疲れ様です。 と、お久しぶりです。

>最悪かつ一番ありうる状態は会議が踊ってしまっているケース
あるある過ぎて大草原不可避

(6行省略されています)


ハマトラ  2020年04月01日(水) 02:22 (Good:0Bad:0) 134話 報告

更新お疲れ様です!

これ"敵側"だけ通信切ってるのかそれとも通信妨害なのか・・・・・・
こういう時に慌てず対処するのは優秀ですよね

(6行省略されています)


京勇樹  2020年03月31日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 134話 報告

東日本方面と無線不通か
さて、くだらない政力争いかな



志村けんさん……向こうで、いかりや長介さん、荒井注さんと仲良く酒を酌み交わしてください……
たくさんの笑顔を、ありがとうございました……


ハマトラ  2019年12月28日(土) 03:03 (Good:0Bad:0) 133話 報告

更新お疲れ様です!

3徹いっちゃってましたかwww
労官が果たして何分で嗅ぎ付けるのかwww

川内慌てる理由が理由だがタイミングがw

オールドレディ・・・・・・ついに彼女も登場するかな

今回のイベントはなんとか丁でE-6の最終フェーズまでやれましたがボスマス前で追い返されております・・・・・・・・
とりあえず実質撤収して掘りしつつ支援艦隊来たらリトライしてみようかなと

返信:バリカツオ 2020年03月31日(火) 21:48

ありがとうございます(*´ω`)

意外と顔の状態とかで見分けているからはてさて嗅ぎ付けられるのか・・・

今回はちゃんとお邪魔が入らず…入らず?かな?

さぁおなかの探り合いが次回より・・・!

あのネ級は本当にきつかったですよねぇ・・・
ほんとに・・・


京勇樹  2019年11月15日(金) 19:07 (Good:0Bad:0) 133話 報告

おひさしぶりです、投稿されて良かったです
しかし、何やらきな臭くなってきた

返信:バリカツオ 2020年03月31日(火) 21:48

お久しぶりです(;´∀`)
最近色々ございまして・・・(目逸らし)

本格的な腹の探り合いのはじまりはじまり・・・


鷺ノ宮  2019年11月15日(金) 19:00 (Good:0Bad:0) 133話 報告

最近更新が無かったので気になっていたので更新ありがたいです。

>情報収集役である着任艦の先触れ役としてガンビア・ベイを送り込んで来た
遅れてやってくる先触れとは一体……。
大物は最後にやってくるとかですかね?(混乱

>秘密の宝庫かつ火薬庫みたいなところ
宝庫には違いはないが……私的には火薬庫の方にしか考えられない(白目
まぁ見る者の立場によって変わる場所であるのは間違いない。

返信:バリカツオ 2020年03月31日(火) 21:48

いやはやすっかり遅筆になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

ベイちゃんだから仕方ない(便利な言葉)
というかベイちゃんが大物なのでは・・・?(迷推理)

外から見れば虎穴に入らずんばなんちゃらを得ずなのです・・・


ハマトラ  2019年06月25日(火) 23:00 (Good:0Bad:1) 132話 報告

更新お疲れ様です!

つまり日本は結構重要な所にいるわけですね・・・・・・・・
しかしタシュケントで籠絡・・・・・・・駆逐艦=ロリのイメージが薄れてなければ色々と危なかった様なw

(7行省略されています)

返信:バリカツオ 2019年11月15日(金) 17:43

ありがとうございます。

技術がほぼ独占されてば必然的にそうなりますからね(;´・ω・)
ここに資源が加わればブーストなんてもんじゃ・・・

設定上タシュは軽巡と背の高い駆逐の間くらいかなって感じだったりします

さてさてどうなることでしょうか・・・
次あたりに書かせていただく予定です


だいぶ過ぎてしまいましたがお疲れさまでした!
春のE2はきつかったですねぇ・・・(遠い目)

クリアするのが大切です!
こだわってそこで止まってしまったら元も子もないですからねぇ・・・

夏イベはもう終わってしまいましたがいかがでしたでしょうか?
秋イベは大規模の予想が出てますので頑張っていきましょう!


綾瀬水城  2019年06月25日(火) 11:01 (Good:0Bad:0) 132話 報告

だいぶ待ったような気が(催促してから

須下中将は存在自体が不正じゃ(

返信:バリカツオ 2019年11月15日(金) 17:43

さてさてその存在がひっくり返るのかそのままなのかどうなるのでしょう・・・


京勇樹  2019年06月25日(火) 07:25 (Good:0Bad:0) 132話 報告

ガンビーが、なぜここに……
さて、計画の練り直しはどう響くか

返信:バリカツオ 2019年11月15日(金) 17:42

ベイちゃんの迷子をなめてはいけない(真顔)

さてさてどうなることでしょうか・・・


ハマトラ  2019年01月23日(水) 03:43 (Good:0Bad:0) 131話 報告

更新お疲れ様です!

耳本さんもこれで少しは気が楽になったかな?
しかしタシュケントの潜入能力すごい・・・・・・・数ヶ月気取られずに潜むとは・・・・・・・

(8行省略されています)

返信:バリカツオ 2019年06月25日(火) 05:18

ありがとうございます

誰しも大きなことは不安になるものですから・・・
ロシアといえばかの大統領が所属してた機関の印象が強かったので(´・ω・)
本人強そうな風格がありますし


遅くなりましたがおつかれさまでした
積み重ねていくのが重要ですから今回のイベントはいかがでしたでしょうか?
地道に戦力強化が進んでいるようで何よりです
果敢にイベントに挑んでいくのが重要です
前回のイベより今回のイベのほうが強く、今回のイベより次回のイベのほうが強くなっているのが実感できるかと

それと私的ですが思うのはやっぱりある程度大型を回すのは重要だと自分も思いますね
さぁ次は夏(初秋?)イベに向けて頑張りましょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み