人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

remk  2018年07月16日(月) 07:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

久々の更新ありがとナス!

常に余裕を持って、うんこ垂れ
これを、家訓として
是非、これからも更新に努めてくれ(TKOM感)

後ホントこの作品すこだから、時間かかってもいいから更新を辞めないで(切実)

返信:赤雑魚 2018年07月16日(月) 18:59


こちらこそありがとナス!
久々なのに読んでくれて感想くれるの本当に嬉しいゾ。

とりあえず最後まで書き切りたいよなぁ、俺もな〜。


ちんちん(鐘の音)  2018年04月20日(金) 05:00 (Good:0Bad:5) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


阿寒湖  2016年12月29日(木) 13:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うんこ縁召喚で家康召喚しよう

返信:赤雑魚 2016年12月29日(木) 18:49

家康さまが出るかどうかは今後の公式鯖の情報次第ですね。
あんまりオリ鯖を突っ込むつもりはないです。……作者の文才では絶対にロクなことにならないので。


@ドラゴン  2016年12月24日(土) 12:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そういえば主人公って情報の差異あれどロマニと状況的には似てんだよな…
それがここまで方向性が違えるとは…
ロマニ…諦観しつつ徹底抗戦
主人公…希望を持って、延命(逃避)寄の抗戦
こんな感じかな?
…シナリオ次第でロマニはどう転じるかしらんけど

返信:赤雑魚 2016年12月24日(土) 19:57

言われてみればそうですね。
結構似ているようで違う二人ですよね。

最終章のストーリーが早くみたいです。


菊ポン  2016年11月19日(土) 16:43 (Good:3Bad:4) 1話 報告

更新お疲れ様です。
初っ端から脱糞とは恐れ入った。これからに期待ですわ。

僕が言いたいのは、『矛盾』。
前世の記憶が起源に関わって来るのかもしれませんが、父親に虐待で殺されるならどんなに高く見積もっても年齢は15歳あたり(中学生)。
虐待なんかするようなクズ親が息子にスマホを渡すような金銭的・精神的余裕が存在するのかなと思いました。

そこ以外は面白いと思うので、これからに期待します。
執筆作業頑張ってください。

返信:赤雑魚 2016年11月19日(土) 18:34

 ご指摘ありがとうございます。

 実は父親に殺される下りは別の作品を投稿する予定のものでした。
 ですが急にfateの二次を書きたくなったのでそのまま流用しました。精神的や金銭的な余裕に関して言うならば母親の方はクズじゃなかったとか、そんな風に納得していただければ。

 なるべく違和感を無くせるように文を直したりして、期待に添えるように努力します。


ルルイエ産高梨  2016年11月19日(土) 14:20 (Good:4Bad:0) 1話 報告

初っ端からプライドぶん投げやがったw

まだ一話なのでそんなに感想書けませんが面白かったです

-追記-

予想以上にプライドぶん投げてやがったw
うんこ垂れて…

返信:赤雑魚 2016年11月19日(土) 12:56

 注意 主人公はあらゆるプライドを捨てます。

 その場のテンションで書いたものですが面白いと言ってもらえるとありがたいです。


投稿話順全話感想

ライトダイバー  2021年04月07日(水) 13:40 (Good:6Bad:0) 23話 報告

いいところで話終わってんの止めてくれ、気になりすぎて今後1ヶ月不眠症になっちまう。

続き気になるなーーッ!!見たいなーーッ!!(クソデカボイス)


兵とる  2020年08月06日(木) 17:08 (Good:4Bad:1) 23話 報告

特異点Fで藤丸立香を殺してればレイシフトできる人いなくなり詰んでたんじゃないの?

それを考えると、敵ではなく今回の事件<歴史改変>について何か知っている第三勢力の可能性が高くない?
しかも、タイミングが良い行動で特に疑われているなら、
一つ目として、見ていてここだというタイミングで、登場!か。<出番をそばで待つか>
(13行省略されています)


Incognito  2020年05月26日(火) 06:41 (Good:3Bad:0) 23話 報告

久しぶりに読み直しにきました。
うんこたれも色々辛いけど、沖田さんと漫才やってるときは楽しそうなのがいいです。
いい所で話が止まっているので今後が楽しみです。


紅蓮の夕張  2018年12月23日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ジャンヌオルタはどうなったんですか?沖田とオルタと主人公の3人組が一番好きです!!!!!これからも頑張ってくださいね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み