人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

ゆずっ狐  2018年11月12日(月) 19:53 (Good:19Bad:0) 14話 報告

死にたくないが為にカルデアの一員として動いてたのに、こんなことされたらトラウマ持ちの人間なら闇堕ち不可避ゾ……。
転生関係の話を打ち明ければホルマリン漬けされる可能性大だし、かといってそれを話さないと疑いは晴れないわけで。
疑いが晴れぬまま、いつ背中から斬りかかられるか分からない中闘うより、黒幕さんに協力して人理焼却したほうが生存率高そう。
ロンドンはカルデアにとってのターニングポイントですが、うんこたれにとってもターニングポイントやったんやなって。

でも正直、うんこたれがやった疑わしい行動がなければ被害大、もしくはそこで終わっていたかもしれないのに、実力行使に出て決定的な亀裂を作るってカルデア職員一同頭わるわるすぎない?

返信:赤雑魚 2018年12月14日(金) 08:12

ゆずっ狐兄貴の解釈が完璧なのたまげたなぁ。
うんこたれにとってもターニングポイントっていうのはありますあります。

……あっ、あと実力行使に出たのはアルトリアの独断だから、カルデア職員は悪くないゾ


txz  2018年07月29日(日) 18:23 (Good:2Bad:2) 14話 報告

いくら主人公が怪しくても人理修復に協力している以上は主人公を使わざるえないんだよね

カルデアでサーヴァントに暴れさせるだけで人理修復出来なくなるんだからそれをしてないということはとりあえず味方なわけで

マスター半分になったら戦力も半分になるし怪しいから使わないなんて余裕はない


赤覇  2017年01月26日(木) 21:21 (Good:3Bad:0) 14話 報告

壁|w・)う○こタレの縁を聖杯で最大拡張して、スサノオ呼ぼうぜw
冗談はさておき、騎士王ならワイバーンの群れが来たところでさしたる問題にならないでしょうから、
オルレアンでは結構相性よさげ。
まぁジルの顔を見てゲンナリさせられる事請け合いでしょうけどw

返信:赤雑魚 2017年02月05日(日) 00:59

ワイバーンは問題ない。そう、アルトリアならね。

確かにジルを見たら騎士王さまは嫌な顔をしそう。


カロマロ  2017年01月10日(火) 17:08 (Good:10Bad:0) 14話 報告

縁召喚でモーツァルト呼べそう
モーツァルトの手紙読んで確信してる

-追記-

ググったらすぐ内容分かりますよ。

返信:赤雑魚 2017年01月10日(火) 15:05

いったい何が書いてあったんだ……


激甘キムチ  2017年01月07日(土) 16:05 (Good:0Bad:3) 14話 報告

聖杯使って沖田さんの病弱取り除いてやれよwwwww

あと更新待ってます

返信:赤雑魚 2017年01月10日(火) 15:17

聖杯でスキルは治らないうんぬんって沖田さんとの会話で聞いた気がするので、取り除くのも無理かなと考えた次第。

更新は、もう少し待ってくだされ。


蝦蟇口咬平  2017年01月07日(土) 11:30 (Good:0Bad:2) 14話 報告

乙です

>母に対しても女の膂力ではどうにも出来なかったと、そこまでの意思も無かったと
主人公を助けなかった理由として同列に並んでるというようには読みにくいと思われます
膂力ではどうにも出来なかったろうし、そこまでの意思も無かった
などの方が読みやすいように思えます

ここの主人公がよんだらまずいのは・・・婦長さんだな(棒
ドリフターズの印象だと信長とは相性いいかもw

返信:赤雑魚 2017年01月10日(火) 15:14

ご指摘ありがとうございます。
好き放題に書いたものをそのまま投稿しているので読みにくかったのだと思います。
時間に余裕ができれば他の所とまとめて直したいと思います。

婦長は誰が呼んでも大体同じな気が…………。
ドリフターズのノッブなら……主人公のブツで火薬でも作ってくれるんですかね?


くろごん  2017年01月01日(日) 10:12 (Good:1Bad:0) 14話 報告

今後も奇襲、暗殺、一撃必殺お手の物加えて策略、陰謀、生存願望上等サーヴァントも彼の相性範囲に入るかな?

返信:赤雑魚 2017年01月02日(月) 16:10

縁召喚すればそんな感じになると思います。
主人公はヤバいのが出てくると困るのであんまり縁召喚はしたがらないと思いますが。


銀ギラ銀  2016年12月30日(金) 09:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

間違いなく縁召喚なら家康

返信:赤雑魚 2016年12月30日(金) 11:44

普通にありえそう。
いろいろ生き汚い所とかが結構似てるし、出せるものなら出したいと思う、今日この頃。


オメガモンX抗体  2016年12月30日(金) 02:32 (Good:7Bad:0) 14話 報告

菊一文字・・菊といえば肛門だな!つまりこんなところにも糞つながりが・・・

-追記-

ちなみに、闇には消臭効果は無いんですか?
気配遮断の効果あるみたいだけど、気配といえば見た目、音、匂いでバレる可能性があるからもちろんありますよね(白目

返信:赤雑魚 2016年12月30日(金) 11:42

その発想はなかった·········!

消臭効果もあります。
主人公の闇は光、音、匂い、若干の熱に作用します。匂いと熱はわかりにくいので光と音だけしか主人公は気付いていない、的な。


トサカの生えた生物  2016年12月29日(木) 11:05 (Good:1Bad:0) 14話 報告

聖杯使うタイミングってかなり限られますよね(笑)
第7辺りで使うのだろうか?

返信:赤雑魚 2016年12月29日(木) 18:39

一応、使い所は考えてますが七章かどうかは怪しいですね。
話が続けばそのうち見れると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み