人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

21の目  2017年02月10日(金) 03:20 (Good:2Bad:0) 15話 報告

これは間違いなくジャンヌ・ホレタ(恋愛脳)

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 01:43

ジャンヌはギャルゲーでいう最高難度のキャラクターだからお姫様抱っこ程度じゃ惚れない(っていう作者の偏見)


マクロススキー  2017年02月07日(火) 10:16 (Good:5Bad:0) 15話 報告

うんこで英雄というと、脱糞をして曹操さんの追求からに逃げ延びた劉備さんとか、戦場で死にかけても脱糞しながら生き残った家康さん当たりですな。
この暗殺上等の性格だと、緑茶もといロビンさんとかが仲良くなれそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:赤雑魚 2017年02月07日(火) 15:43

基本的に手段を選ばない英霊とは上手くやっていけるかも。仲良くなれるかはわからないけども。

アザーっす! ゆるーく頑張らせていただきます。


JohnDoe  2017年02月06日(月) 12:05 (Good:0Bad:1) 15話 報告

このやろう・・・我等がジャンヌたんをお姫様抱っこたぁ太ぇ野郎だ・・・(怒

返信:赤雑魚 2017年02月07日(火) 15:40

やっちゃったなぁ…………よし、もっとやらかそう。


わとすこ  2017年02月05日(日) 18:28 (Good:2Bad:0) 15話 報告

うんこたれがまるで主人公のようだ……
あ、武蔵は100連で、キングハサンは諭吉五人ぶち込んで呼びました。
出るまで回すから勝利の確定した戦いでしたね(白目)

返信:赤雑魚 2017年02月05日(日) 22:57

正真正銘の主人公なんだよなぁ…………うんこ垂れだけど(目逸らし)

確定した勝利……因果逆転かな?(錯乱)
あ、ちなみに無課金勢な作者のカルデアには青セイバーと三蔵ちゃんが来てくれたので敗北はしていないのです。


KAITOKAITO  2017年02月05日(日) 17:59 (Good:0Bad:0) 15話 報告

おっ、更新来た。
次話も楽しみにしております!

返信:赤雑魚 2017年02月05日(日) 22:48

アザーっす!
ゆっくり更新するつもりなので気長に待って下され。


KAIKI  2017年02月05日(日) 07:18 (Good:12Bad:0) 15話 報告

家にも誰も来ませんでした(挨拶
ジャンヌさんこれで全力だと思うだろ、そこの人間は一級の鯖と打ち合うんだぜ...

返信:赤雑魚 2017年02月06日(月) 02:01

改めて考えるとぶっ壊れている主人公君。
もういろんな意味で後には引けない……。


投稿話順全話感想

ライトダイバー  2021年04月07日(水) 13:40 (Good:6Bad:0) 23話 報告

いいところで話終わってんの止めてくれ、気になりすぎて今後1ヶ月不眠症になっちまう。

続き気になるなーーッ!!見たいなーーッ!!(クソデカボイス)


兵とる  2020年08月06日(木) 17:08 (Good:4Bad:1) 23話 報告

特異点Fで藤丸立香を殺してればレイシフトできる人いなくなり詰んでたんじゃないの?

それを考えると、敵ではなく今回の事件<歴史改変>について何か知っている第三勢力の可能性が高くない?
しかも、タイミングが良い行動で特に疑われているなら、
一つ目として、見ていてここだというタイミングで、登場!か。<出番をそばで待つか>
(13行省略されています)


Incognito  2020年05月26日(火) 06:41 (Good:3Bad:0) 23話 報告

久しぶりに読み直しにきました。
うんこたれも色々辛いけど、沖田さんと漫才やってるときは楽しそうなのがいいです。
いい所で話が止まっているので今後が楽しみです。


紅蓮の夕張  2018年12月23日(日) 21:27 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ジャンヌオルタはどうなったんですか?沖田とオルタと主人公の3人組が一番好きです!!!!!これからも頑張ってくださいね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み