人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

結城紬  2018年11月30日(金) 19:06 (Good:2Bad:0) 22話 報告

沖田もジャンヌオルタも好きなキャラなのでどストライクの作品です。
これからも更新待ってます!!

返信:赤雑魚 2018年12月14日(金) 08:01

ありがとうございます!
沖田さんと邪ンヌ、いいですよね。


碧桜/('ω')  2018年11月13日(火) 00:05 (Good:1Bad:0) 22話 報告

続きが読めるって嬉しいなぁぁ(*´ω`*)

やっぱ最高だぜぃ!この作品!

返信:赤雑魚 2018年12月14日(金) 08:03

すまない……毎回待たせて本当にすまない。

よーし、更新頑張るぞー(白目)


Tekks  2018年11月12日(月) 22:20 (Good:21Bad:1) 22話 報告

主人公に関してはもちろんだけど今回の件、カルデア職員に対してもまずい気がする。原作で職員全員が一丸となって支援できたのは一番きつい現地行動をぐだに任せざるをえなかった罪悪感もあったと思う。その中で(ゲーム上の都合の上とはいえ)ぐだの鯖は人助けの為に動いていた。ただ今回は明らかに必要以上の攻撃を不審な点はあるとはいえ仲間に仕掛けている。どう考えても鯖に隔意を持つ人も出てくる。またその力を占有するぐだに対する疑心も。まさしく一部終了後のカルデアに対する懸念そのまま。

しかもしたのが特異点Fで敵の走狗となっていたアルトリア。Fのアルトリアと今カルデアにいるアルトリアは別だとどれだけの人が割り切れるんだろう。(しかもこの後も何度か出てくるし)

返信:赤雑魚 2018年12月14日(金) 08:06

もう(カルデアは)ダメみたいですね……。


尊氏  2018年11月12日(月) 19:00 (Good:20Bad:0) 22話 報告


>彼がカルデアから逃げたという事は、つまり逃亡をするだけの理由があったのだろう。

(騎士王に襲われたんだから逃げるのは)当たり前だよなぁ?

-追記-

汚名返上(小声)

うん○たれと裏切り者、汚名としてはどっちがマシだろう?(究極の二択)

返信:赤雑魚 2018年11月12日(月) 12:53

そうだよ(便乗
でも捕まったらこの後に汚名挽回不可っていうのもあるゾ


木陰御埜  2018年11月12日(月) 17:12 (Good:16Bad:0) 22話 報告

やましいことが無いなら逃げない!
とか言う、反逆の騎士モードレッド…

おまいう?

てか、反逆者と裏切りだったら、反逆者の方が危なくね?

返信:赤雑魚 2018年12月14日(金) 08:13

たぶんどっちも似たようなものだと思う()


黒道 胡麻  2018年11月12日(月) 15:57 (Good:23Bad:0) 22話 報告

ロマンに言われたかねよーとケツの緩い彼は思うことでしょう。
普通に代替が効かないマスターの片割れを殺そうとしたアルトリアは戦犯ハッキリわかんだね。
怪しかろうが少なくとも敵対していない以上スペアとして生かして保存しておかなきゃならないのに。

-追記-

殺意持つ時点で優先順位間違えまくってるんだよなぁ……
これが王の国とか滅びが確定していたのは当然でしたね!

返信:赤雑魚 2018年11月12日(月) 12:49

アルトリアさんは一応捕獲しようとしてました。
ただ主人公がそこそこ抵抗できるので殺意高めにイッた感じです。


shirokuma  2018年11月12日(月) 12:00 (Good:8Bad:0) 22話 報告

黒王に斬りかかられたら誰だって逃げる。
俺だって逃げる。
英霊の尺度で測らないでやって下さい。

でもいい展開ですなぁ!
色々と化学反応起こしそうで楽しみですわ。


PALUS  2018年11月12日(月) 11:53 (Good:5Bad:1) 22話 報告

更新乙!
これ真実というか、一連の流れの映像とか見たら立夏とかマシュとか
カルデア不振に陥んじゃね?
一歩間違えれば、立夏だってナニされるかわからんし……。
下手したら魔神柱サイドから、この時のやり取りのダイジェスト
映像とか流されそうですね。カルデアの仲違いを狙って。
次回も楽しみにしております。


nohunohu  2018年11月12日(月) 11:50 (Good:1Bad:0) 22話 報告

生き残ったカルデアって其処までの判断出来る信用と実績あったけ?
所内か爆破された後、脱糞祭りな変態がFで挽回とフォローしてるのに、普段の行動が変態だからって疑いかけれる立場かな?(あくまで、ここの世界線の原作とはメンバー違うかも知れないスタッフの話。)

鯖の独断かつ無断行動も、鯖とマスターというよりも鯖とカルデアの関係を考えたらヤバそう。何の相談も話し合いも無しで、直線の武力に劣る人間を戦力的に優位に立てる鯖が襲ったんだよな。それも反転属性の元敵が。マスターも鯖の制御出来てないよね?


ヌシカン  2018年11月12日(月) 11:00 (Good:12Bad:0) 22話 報告

ロマンよ お 前 が 言 う な 。

どう見てもいたいけな少年少女をだまくらかして都合良く死地に追いやるカス共よな。サーヴァント含めて。

(一応)冤罪掛けられて上位サーヴァントに攻撃されれば疚しい事がなくても普通は逃げるわ。

返信:赤雑魚 2018年11月12日(月) 19:00

そりゃトラウマに襲われたら逃げるよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み