人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

244  2016年12月23日(金) 18:40 (Good:3Bad:0) 5話 報告

藤原立花? 藤丸?
原作主人公(ぐだ子)の苗字間違えていませんか?

-追記-

ほかにも遠宮だのシロだの遠藤原立花だのが見受けられます。

返信:赤雑魚 2016年12月24日(土) 00:48

報告ありがとうございます。

自分でも読んだりするのですが、なんか恥ずかしくなって流し見るようになるのでよく見落とします。

……見つけ次第修正します。


ヨエ  2016年11月29日(火) 16:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

エミヤが前回闇に呑まれたんで、ひょっとして桜のそれか、物語シリーズの『くらやみ』かと思ったんですけど……うん、ただの目くらましだったんですね(笑)

そして爆破から逃げ切ったというのにまだ脱糞するというのか、この主人公は……

次回も楽しみにしてます!

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:12

桜や『くらやみ』は強すぎるので……。
その能力があれば主人公はもっと強気に行動していたでしょう。脱糞はしていたでしょうが。

ありがとうございます、頑張ります。


Luzile  2016年11月28日(月) 22:50 (Good:5Bad:0) 5話 報告

糞や屁を垂れるのはええけど生きる為とはいえ鼻糞食うのはやめような

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 01:05

そういえば鼻くそ食ってましたね、コイツ。

言い訳するなら理にかなった塩分補給。


骨までうまかったぜ   2016年11月28日(月) 20:42 (Good:7Bad:0) 5話 報告

生き汚さというかここまでする生への執着は素直に尊敬出来る。くそったれな職場と糞をたれた主人公の今後に期待

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 21:25

正直、主人公の評価が高くて驚いています。


いくら  2016年11月28日(月) 18:37 (Good:6Bad:1) 5話 報告

主人公が面白いだけに初めの設定が気になっちゃうんですよね。

Fate goを家庭が崩壊してる高校生でやるのは無理だと思いますよ。
ある程度知識を持たせるなら、スマホと課金を行えるだけの環境が必要です。

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 21:23

ご意見ありがとうございます。

初めの設定はオリジナルを書こうとしたときのモノを流用したものです。
自分でもかなり違和感のある設定だと思っているので冬木編が終われば直したいと思っています。


赤鉄  2016年11月28日(月) 18:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

うんこ垂れワロタwww確かにこりゃFate二次でも屈指の主人公ですわ。本編開始前に脱糞、トイレ覗き、危険物持ち込み多数、窃盗と押しちゃいけないボタン押しすぎでしょう…まぁ、家康も信玄相手に尻から焼味噌出したし生きるのに手段選ばない奴が生き残るのは歴史が証明してるしね、しゃーない


…しかし、コイツがカルデラに帰還した時の対応が楽しみだな。仕方ないとはいえ、マシュや所長も見捨てた訳だから、レフが出た時の対応次第で主人公への周囲の対応が変わりそう。下手したらロマンすら味方じゃ無くなるぞ…

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 21:19

主人公の抱える問題は山積みです。
一応、カルデアに帰還したときの対応も想定しているはずです。
さすがに孤立はヤバい。

頑張れ主人公(と赤雑魚)


主食  2016年11月28日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

全を捨て自分だけを救うみたいな生存全振りのオリ主好き
でも脱糞はやりすぎだわwwwwwww

ガンバレオリ主、評価はどん底だからあとは上がるだけだ

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 21:16

予想以上にうんこたれの評価が高くて嬉しいです。

主人公の今後にご期待ください。


みや5691  2016年11月27日(日) 21:28 (Good:3Bad:0) 5話 報告

食堂で誰とも食べたことがないって、そら突然脱糞する奴と一緒に食事できる聖人はいねーよww

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 08:21

そりゃそうだ。

一応、主人公にとって脱糞は禁じ手の中の禁じ手でした。
生き残るための苦肉の策。


nohunohu  2016年11月27日(日) 18:29 (Good:9Bad:0) 5話 報告

大事な所で肛門緩みそう。沖田と吐血みたいにランダム的な?

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 08:17

脱糞Aですか……。
主人公はTPOを考えた上での、あの凶行なのでスキルにはならないんじゃないですかね。


アカルス  2016年11月27日(日) 17:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

世界(自分)を救う為とはいえあまりに可哀想な主人公の頑張りに泣いた(笑)
これから盛り上がっていくと思うので楽しみにしてます
頑張って下さい

返信:赤雑魚 2016年11月28日(月) 15:32

盛り上げられるかわかりませんが、盛り上げられるよう努力します。 
応援ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み