人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

カズサ56  2016年11月30日(水) 03:26 (Good:13Bad:1) 6話 報告

括約筋の弱さを全力アッピルしてますが、これから先はもう漏らす必要ないんだからこう、何らかの方法で改善したことにしておけばいいのにw
というか月一で漏らすならもう所長権限でオムツでも履かせておけば良かったのにオルガマリーさん。

まぁよく考えたら沖田さんとはいいコンビなのかも?何しろ沖田さんは上から、主人公は下から色々と吐き出すことに定評のある人物ですからね(白目)。

返信:赤雑魚 2016年11月30日(水) 08:17

そう、漏らす必要はもうない。
なので主人公は社会への復帰を考えています。……出来るのか、ヒズミよ。
月一は流石に盛りすぎたかなって……。頻度は直すかもしれません。……まさか脱糞の頻度に頭を悩ます日が来るなんて、な。

沖田さんとはまあ……これから仲良くなって貰いたいですね。


秋永@ROM専  2016年11月29日(火) 22:13 (Good:1Bad:1) 6話 報告

 なんという潔さよ… 武士道には… わからないけど、イキ汚さは良き事よ、たぶん。きっと、メイビー(どうしてこんなになるまで放置した!)
 とりあえず、応援の意を込めておむつ置いていきますね……

返信:赤雑魚 2016年11月30日(水) 08:07

作者の主人公は深夜のテンションで生み出されました。
……どうしてこうなった。
とりあえず脱糞のインパクトを高めるために彼はおむつを穿きませんでした。


21の目  2016年11月29日(火) 21:07 (Good:2Bad:0) 6話 報告

これ作者の返信もくそ面白いよね……センスある
もうこのコメント欄クソまみれだ!!(絶望)
真実を知った時の周りの反応が楽しみだな…
括約筋ガバガバ君から三流版エミヤ君とかに呼び方変わりそう
目的の為に手段を選ばないのは一緒だけど、主人公はエミヤより頭良くなさそうだし二段階ぐらいは劣るかなって
でもそんな庶民派ヒーロー、俺は大好きだぜ

返信:赤雑魚 2016年11月30日(水) 08:04

まさか返信にセンスがあると言われるとは……。そのセンスを本編で発揮できればいいのに……。
主人公の名誉挽回の機会は果たしてくるのだろうか。
三流エミヤとは畏れ多いですね(汗)。
主人公は頭良くないです。勉強とかはできるけど……みたいな。
あと大好きなんて言われると主人公(と作者)は狂喜乱舞します。
アザーっす!


流流棲  2016年11月29日(火) 18:00 (Good:15Bad:0) 6話 報告

なんでや!主人公がなにしたって言うんや!

-追記-

その(返しの)発想はなかった

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 17:56

脱糞しました。(゜-゜)


ゲンブン  2016年11月29日(火) 17:31 (Good:0Bad:1) 6話 報告

こんなにカッコよくない主人公は見たことがないですwww

ここまでプライドを捨てる必要があっただろうか… ?普通にぐだ子みたいに問題起こすか、その時だけトイレに逃げ込むだけでよかったのではないだろうか……

マシュ・オルタ「かわいそうに…きっと頭と括約筋が緩いんですね……」

とか思ってそう……

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:17

誉め言葉ですね、ありがとうございます。

書いてたときは、わりと本気で最善の選択肢だとおもっていました。深夜のテンションは怖いですね。

マシュに関しては、出会った当初は仲が良かったってイメージです。


コタロー  2016年11月29日(火) 15:30 (Good:17Bad:0) 6話 報告

がばがば設定?
括約筋のことですかね

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:10

ち、ちがうよ?(目逸らし)


読み専太郎  2016年11月29日(火) 15:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

うーんこの行き汚なさ最高や!

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:09

うーんこんなに誉めてもらえて最高です。


卵掛けられたご飯  2016年11月29日(火) 13:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これスキル使うたびにスタン(意味深)がつきそうなマスターですねぇ。

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:09

どうやらスキル脱糞が確定している様子。
まあ間違いなくスタンでしょうねぇ。


わとすこ  2016年11月29日(火) 10:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まあ、もう脱糞する必要ないし(震え声)

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:07

そうだよな、もう出す必要はないよな(迷い)


不条理な味噌汁  2016年11月29日(火) 10:47 (Good:2Bad:0) 6話 報告

もはや逆にかっこいい

返信:赤雑魚 2016年11月29日(火) 18:05

主人公の売りは潔さ(脱糞)みたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み